現在の発言数455,527件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きな歌手

好きな歌手いますか。
私は、嵐です。紅白でも歌番組でも見ます。
ぜひ、好きな歌手教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 僕もです。

    僕も嵐が好きです。(親の影響で)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな曲は?

    好きな曲はなんですか? 僕は、誰も知らないと、TRAPです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは・・・

    >あ~るさん

    好きな曲はなんですか? 僕は、誰も知らないと、TRAPです。

    「モンスター」「きっと大丈夫」「誰も知らない」です。
    いっしょです。誰も知らない。あと、クリスマスにシーディをもっらて、モンスターはおととしシーディをもらって、去年誰も知らないのシーディをもらいました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 訂正です。

    もらってです。すみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美空ひばりは神様

    やっぱり美空ひばりが神様

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スマップさんと西野カナさんが好きです♪
    ハニワも!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はbacknumberとONE OK ROCKが好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です