現在の発言数441,971件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

UHA味覚糖のクックパッドで何かが始まる?!ご覧になりました

クックパッドのホーム画面に大きく載っているUHA味覚糖のクックパッドで何かが始まる?!のホームページ開いてみました。

面白そうですね。シゲキックスよく昔食べました。レモンのすっぱさがやみつきでした。ぷっちょもよく買いました。グミの食感がくせになります。

これらのお菓子の○○な夢が叶うかもしれない!考えるだけでワクワクします。

来月にはクックパッドとのコラボレシピ?が始まるみたいですね。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • PC版で出て来ました。
    「さんまのあんたの夢をかなえたろか」に似た感じでしょうか。
    だとしたら、あの番組のインタビューに来られたら何て答えよう?とよく考えてましたので、そのチャンスが与えられるのなら嬉しいですよね。
    いつもスマホで見ているので気付きませんでした。
    教えて下さりありがとうございました。
    ところで、おさつどきってUHA味覚糖と知りませんでした。飴だけではなかったんですね。
    純露は子供の頃よく食べました。大好きでしたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みれません汗どこでみれるんですか汗はってください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スマホをお使いですか?

    ならばクックパッドのトップ画面からずっと下にスクロールしていって一番下の[PC版で表示]というをタップしてみて下さい。(写真左)

    すると右写真の画面が出ます。右の黄色の味覚糖の所をタップしてみて下さい。

    67b0f62b7a7d88dd590a83cc2dbbc011
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >夢子さん

    PC版で出て来ました。
    「さんまのあんたの夢をかなえたろか」に似た感じでしょうか。
    だとしたら、あの番組のインタビューに来られたら何て答えよう?とよく考えてましたので、そのチャンスが与えられるのなら嬉しいですよね。
    いつもスマホで見ているので気付きませんでした。
    教えて下さりありがとうございました。
    ところで、おさつどきってUHA味覚糖と知りませんでした。飴だけではなかったんですね。
    純露は子供の頃よく食べました。大好きでしたよ。

     こちらこそ、ありがとうございます。確かにスマホでは見られないんですね。気づかず申し訳ございません。
     純露私も大好きです。止まらないです。べっこうと紅茶味の2種類、どちらも好きですが、べっこうの方が好みです~
     すみません、「さんまのあんたの夢をかなえたろか」は分かりませんでした。調べてみますね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です