現在の発言数440,635件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

2015年、いいことありましたか?(^_−)−☆

いつも「今日、いいことありましたか?」で、たくさんのみなさんから「いいこと」聞かせて頂きありがとうございます。

今日は大晦日、みなさん今年一年の中で「いいこと」はありましたか?

今日1日の限定トピではありますが、いいことを思い出して、笑顔で新しい年を迎えませんか?

☆「いいこと」だけのご発言でお願い致します☆
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • ちなみに、私は「いいことありましたか?」と自分であげたからか、毎日、小さないいことを探すようになりました。

    「あ〜、なんかいいことないのかなぁ〜(^^;;」が口ぐせだったけど、みなさんからのいいことを読ませてもらいながら、何気ない毎日の生活の中でもいいことを見つけるクセがつきました(≧∇≦)笑

    ここで出会ったみなさんから、たくさんの元気を頂いたコトが、今年の「いいこと」です!
    ありがとうございます♡♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家に居る一番の年寄り猫
    数年前に乳腺腫瘍の大手術をしました
    それから年二回の健康診断
    今年の二回も特に問題なく、無事に一年を越せそうです
    これが、今年一番のいいこと?嬉しいことかな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友だちと仲良くなれたこと。

    これからも、クラス替えあるけど、よろしくね!!

    だいすき!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2016年がみなさんにとって一年でありますように

    昨年はいろいろ、ドラマチックだった私でした。結婚したり、入院したり…。
    今年は、穏やかでいい年でした。縁あって入院していた病院に勤務することができたり、主婦らしいこともやっとできるように。
    平凡な日常が幸せだと改めて気付いた一年でしたね。
    『みんなのカフェ』でみなさんとお話するのも楽しく幸せなひとときでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タイトルが~!!

    すみません『いい一年でありますように』でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 特筆できる「いいこと」はなかった1年でした。
    でも、火事を起こさず、交通事故を起こさず、毎日3回(以上?)ご飯が食べられた、
    つまりは無事に過ごせたいい1年と言えます。
    もちろん、「みんなのカフェ」で皆さんと出会えたことは「いいこと」でした。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 4月に第一子を出産しました♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今年は海外に行く事が多かったです。
    マレーシア、イタリア、フランス、ドイツ、カナダ。
    それと新居を購入しました。
    あっという間の一年でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 息子が高校合格して無事に通っています。
    中学1年で不登校だったので、奇跡のような毎日です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パッと思いつくような不幸なことや辛いことがありませんでした。
    それだけで十分いい年だったと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ふわりさん

    ちなみに、私は「いいことありましたか?」と自分であげたからか、毎日、小さないいことを探すようになりました。

    「あ〜、なんかいいことないのかなぁ〜(^^;;」が口ぐせだったけど、みなさんからのいいことを読ませてもらいながら、何気ない毎日の生活の中でもいいことを見つけるクセがつきました(≧∇≦)笑

    ここで出会ったみなさんから、たくさんの元気を頂いたコトが、今年の「いいこと」です!
    ありがとうございます♡♡

    歳が1個上の先輩の成人式の時に教育実習生だった先生と久しぶりに会えてた事です。後は、来年も素敵な一年になりますようにです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    息子が高校合格して無事に通っています。
    中学1年で不登校だったので、奇跡のような毎日です。

    お母さん、お疲れ様です。
    子育てっていつ結果が出るものでもありません。
    頑張って下さいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の両親、主人の両親、そして子ども達も大きな病気や怪我もなく、元気に過ごせました。普通の暮らしを毎日送れたことがいいこと、ですね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 七年好きだった人と気持ちがつながりました。これから先も一緒に生きて行きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です