現在の発言数441,869件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

実際に体験した怖い話を教えてください

怖い話を教えてください。
待ってます?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • では一つ。この家に住んで15年。住みだした頃にリビングに繋がる和室で半袖のカッターシャツを着た男の人が歩いているのを見たような気がした。夫だと思っていたら夫は長袖を着ていた。子供の部屋のクリスタルの置物いくつかのうちの同じものが朝起きたら別の方向を向いている。夜中に部屋のドアをノックされた。地震でもないのにベッドが揺れる。そしてとうとう先日、シャンプードレッサーの鏡に映る自分を写真に撮ったら後ろにスーツ着た男の人が写ってた! でも住み続けている自分が一番怖い。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そしてもう一つ。
    お正月準備で冷蔵庫は既にパンパン。
    お昼過ぎには注文していたおせちの三段重が届く。
    今年は寒いと言ってもいつもの年よりはまだまだ暖かく、物によっては寒い部屋や玄関においておく と言うのも無理そう。どうしよう…。あっ!おせちと一緒に海産珍味の盛り合わせも届く…!冷蔵庫開けるのが怖いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >どうしましょさん

    そしてもう一つ。
    お正月準備で冷蔵庫は既にパンパン。
    お昼過ぎには注文していたおせちの三段重が届く。
    今年は寒いと言ってもいつもの年よりはまだまだ暖かく、物によっては寒い部屋や玄関においておく と言うのも無理そう。どうしよう…。あっ!おせちと一緒に海産珍味の盛り合わせも届く…!冷蔵庫開けるのが怖いです。

    怖いですね…コメントありがとうございます❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 信じても信じなくてもいいですが、ズバリ、火の玉を見ました!
    小学校からのお泊まり?で、夜皆で布団をくっ付けて普通に寝ました。
    すると、一緒に寝ていた友達が私を起こし泣きそうになりながら「あれ見て!」と言ってきたので窓の方を見ると小さくボンヤリとした火?みたいなものが浮いていました。私も一瞬ドキリとしてしまいましたが、自分の心を落ち着かせ、友達を慰めて頑張って目をつぶり寝ました…
    こういうことがあったのですが、今思えば先生が「早く寝ろ」ということでやっていたことだったのかもしれません。
    でもあの時は本当に怖かったな笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。たくさんのコメントうれしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、本当かどうかは、わかりませんが私のおばあちゃんが、前に住んでた家で、女の人に出会いました。女の人は、助けて…と苦しそうな声で言いました。
    何回も何回も言い続けたそうです。
    しかも毎日毎日夜に出たそうです。
    ある日、おばあちゃんがおばあちゃんのお母さんに、そのことを言いました。
    すると、おばあちゃんのお母さんは、前ここに住んでいた人が、死んでしまいその霊が、今でも出てくると、言われたそうです。
    その晩、おばあちゃんが、またそこに行きました。
    そこからは、おばあちゃんも記憶が、ないそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です