現在の発言数442,283件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

休みの日の楽しみ方

休みの日は何をしますか?何をすればいいかわかりません。特に年末年始はどこも開いていませんよね……皆さんはどうしますか?
教えてください❗️
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 年末年始はどこも開いていない…とは何が開いていないのですか?
    大手のモールなら、初売りは一日じゃないですか。
    併設のシネコンも開いてるだろうし、TDLもUSJも開いてますよ。
    地元でも遊ぶ所は探したらあるんじゃないでしょうか。

    我が家は子供を連れて祖父母の家を回ります。
    甥姪達も一緒に温泉旅行です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    年末年始はどこも開いていない…とは何が開いていないのですか?
    大手のモールなら、初売りは一日じゃないですか。
    併設のシネコンも開いてるだろうし、TDLもUSJも開いてますよ。
    地元でも遊ぶ所は探したらあるんじゃないでしょうか。

    我が家は子供を連れて祖父母の家を回ります。
    甥姪達も一緒に温泉旅行です。

    そうですね。ありがとうございます。
    開いていないというのは、遊園地や、プールなどの遊ぶところのことです。すいません。
    小3と中1がいるので悩んでいます。
    ♨️温泉旅行いいですね❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シャドーです。⬆️付け足しです。豊橋市豊栄町周辺でお願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >シャドーさん

    そうですね。ありがとうございます。
    開いていないというのは、遊園地や、プールなどの遊ぶところのことです。すいません。
    小3と中1がいるので悩んでいます。
    ♨️温泉旅行いいですね❗️

    小3と中1というのは貴方の子供さんですか?子供連れで行けるところですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    小3と中1というのは貴方の子供さんですか?子供連れで行けるところですか?

    そういうことです。お願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >シャドーさん

    そういうことです。お願いします。

    ドジ話で学校の掃除の時間のことを書いたシャドーさんですよね。
    子供いてるんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 豊橋!以前一度伺いました。真冬の寒風吹き付ける伊良湖岬、絵になる素敵なところでした。でも子供向けではないですよね。
    先日私が好きな動物が、のんほいパークに居るとの情報を得たので来年は訪ねてみたいと思っています。正月2日から営業しているようですね。
    具体的地理感はありませんのでご自宅から遠くてもあしからず。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    豊橋!以前一度伺いました。真冬の寒風吹き付ける伊良湖岬、絵になる素敵なところでした。でも子供向けではないですよね。
    先日私が好きな動物が、のんほいパークに居るとの情報を得たので来年は訪ねてみたいと思っています。正月2日から営業しているようですね。
    具体的地理感はありませんのでご自宅から遠くてもあしからず。

    ありがとうございます❗️のんほいパーク家のすぐ近くです❗️
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    ドジ話で学校の掃除の時間のことを書いたシャドーさんですよね。
    子供いてるんですか?

    それはナイショにしていいですか?
    ごめんなさい。関心持ってくれて嬉しいです❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 内緒にするとかしないとかではなく、主さんが子供なのに自分に中学生の子供がいるとか話を作る必要あります??
    話が噛み合わなくてアドバイスしづらいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同意

    自分、同じです。。。。。何をすればいいかわからん。教えてーーーーーーー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です