現在の発言数455,716件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

お部屋デコ術教えて下さい!

こんばんは?自分の部屋を可愛くしたいな❤って思うんですけどいざ考えてみるとどこをどんな風にしたら良いんだろ?みたいな(笑)なので皆さんのお部屋デコ術教えて下さい!
コメントジャンジャンよろしくお願い致します(*^^*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • どこまでの資金力があるかだよね。
    最近は剥がせる壁紙などを多用して、賃貸もリノベして住んでる人は多いですよ。
    手っ取り早いのは、カーテンやカーペットやベットリネンを替えると印象がガラッと変わります。
    そういう事が出来ない年齢なら、100均でウォールステッカー買って来て貼るとか、
    コルクボードに友達と撮った写真をデコって壁いっぱいに飾る。
    安い大振りのアクセ類を見せる収納にしてかけておくのも可愛いかも。
    好きなテイストがあると思うから、画像検索で色々調べて、参考にしたらいいんじゃないかな。
    壁に画鋲を刺しても後は残るし、ウォールステッカーでも痛む壁紙もあるから、その辺はよく考えた方が良いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です