現在の発言数448,809件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

百円ショップで何かいい調理器具はないですかね?

タイトル通りです。ご回答お願いします~
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • *パスタをレンジで茹でる為のタッパー
    *白髪ネギカッター
    *ゆで卵カッター

    愛用してます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (^^♪ ホイッパー

    電池を入れて使う小さいものです。
    少量の調理にとても便利です。
    ?牛乳を泡立ててミルクフォームにしてカフェラテを飲むといい感じです。
    ?ドレッシングを作ったり味噌を合わせたりするのにもいいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • ※白髪葱カッター
    (蒟蒻の隠し包丁代わりに便利)
    ※レタスカッター
    (プラスチック製でレタスが変色しない)
    ※楕円型のタッパ
    (豆苗栽培にサイズぴったり♪)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >anniehappyさん

    電池を入れて使う小さいものです。
    少量の調理にとても便利です。
    ?牛乳を泡立ててミルクフォームにしてカフェラテを飲むといい感じです。
    ?ドレッシングを作ったり味噌を合わせたりするのにもいいですよ。

    こんにちは

    実は私もホイッパー二本持ってます。
    真ん中のホイッパーが100均のモノですが便利なので150円でしたが追加購入しました。

    青汁が完全に溶けるので重宝してます♪

    6010cac9be0d92a18c80e17c87953636
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヘラの部分がシリコン製のターナーはお買い得だと思います。
    スリットの有るのと、スリットが無いの、サイズが小さめの3つ買って毎日使ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは~

    ご回答ありがとうございます~♪ゆで卵カッターとホイッパーは愛用していまーす!他にも「これが安くて良いよ~」 「可愛くて使いやすいよ~」
    と、言うようなものがあれば是非是非教えてくださ~い(´・∀<`)ぱちん!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です