現在の発言数455,853件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

太ももの隙間…

太ももの隙間がある=足が細い、とよく聞きますが、太いけど隙間があるってこともありますか? Cry

実際、私にも握り拳くらいの隙間があるのですが、鏡で見ると足がとても太く見えます。


隙間があるからといって太ももが細いってわけではないのでしょうか…???
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 単純にO脚ということではないでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 太いといっても具体的に何センチあるのでしょうか?
    小豆さんにとって太く感じても、第三者から見たら細く感じているかもしれませんよ。

    実際、友人より私の方が体重も軽いし太ももの太さも私の方が細いし隙間もあるのですが
    全体のバランスでみると
    背の高い友人の方が足がほっそり見え、背の低い私の方が足が太く見えてしまいますからね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かかとを付けて気をつけの姿勢で立って、膝がちゃんと付きますか?
    それで太股に隙間が出来ればやせ形~標準?かな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみらんさん

    単純にO脚ということではないでしょうか?

    O脚って、太ももから影響出るんですか…?!
    てっきり膝下を見てOの形になるのだと思ってました…
    O脚だから隙間があるかもしれないのですね…なるほどです。
    お返事ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なみさん

    太いといっても具体的に何センチあるのでしょうか?
    小豆さんにとって太く感じても、第三者から見たら細く感じているかもしれませんよ。

    実際、友人より私の方が体重も軽いし太ももの太さも私の方が細いし隙間もあるのですが
    全体のバランスでみると
    背の高い友人の方が足がほっそり見え、背の低い私の方が足が太く見えてしまいますからね。

    はい、確かに身長はクラスで一番小さいです…
    だからでしょうか…鏡に映すとどうみても太くてギョッとなるんです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >小豆さん

    O脚って、太ももから影響出るんですか…?!
    てっきり膝下を見てOの形になるのだと思ってました…
    O脚だから隙間があるかもしれないのですね…なるほどです。
    お返事ありがとうございます!

    O脚というか、理想的な骨格を持った足なら、太もも、膝、ふくらはぎ、足首、つま先の5か所がくっつきます。
    所謂、5点4穴ですが、聞いた事ありません?
    モデルの足はそんな脚です。
    私は膝とふくらはぎは引っ付きますが、最高潮に太っても太ももがくっついたことがないです。
    新体操をしていた体脂肪が一ケタだった時でも、さすがにこぶし一つ分は開いたことはないですが、あんまり綺麗な脚ではありません。
    骨格の曲がった脚って事です。

    太いかどうかは自分でメジャーで計って下さい。
    太もも 身長×0.3
    ふくらはぎ 身長×0.2
    足首 身長×0.1
    が理想だそうです。
    ちょっと検索掛けたら出てきましたよ。
    まず、調べましょうよ・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、身長148センチで、太もも45センチです。

    計算より上ですが、運動をやっているので筋肉のせいもあるかと・・

    なので筋肉量も関係すると思います。

    陸上部の子は、細い人が多いです。

    でも、筋肉があります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    O脚というか、理想的な骨格を持った足なら、太もも、膝、ふくらはぎ、足首、つま先の5か所がくっつきます。
    所謂、5点4穴ですが、聞いた事ありません?
    モデルの足はそんな脚です。
    私は膝とふくらはぎは引っ付きますが、最高潮に太っても太ももがくっついたことがないです。
    新体操をしていた体脂肪が一ケタだった時でも、さすがにこぶし一つ分は開いたことはないですが、あんまり綺麗な脚ではありません。
    骨格の曲がった脚って事です。

    太いかどうかは自分でメジャーで計って下さい。
    太もも 身長×0.3
    ふくらはぎ 身長×0.2
    足首 身長×0.1
    が理想だそうです。
    ちょっと検索掛けたら出てきましたよ。
    まず、調べましょうよ・・・。

    そんな計算法があったんですね…!!教えて下さり、ありがとうございます Tulip
    5点4穴は初耳です!一応事前に検索してみたのですが、そこにはいきつかなかったです Sweat

    もう、足が太いというより、極度のO脚だったという事実にショックの嵐です Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 膝がくっついていてもX脚というのがあります

    隙間がすべてではないですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です