現在の発言数456,180件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

脚を細くしたい!

ウォーキングしてもマッサージしてもどんなダイエット法をしてもまったく脚が細くなりません。
逆に筋肉がついてしまいます....
どうやったら脚が細くなりますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全29件)

  • かかとがないダイエットスリッパ履くと足首細くなりますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テレビに見ながら筋トレ。
    私は、熊田曜子みたいに腹筋に綺麗な縦線が入ってきました。
    腹筋鍛えると脚も細くなるそうですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • BMIによって効果的な運動方法って変わるみたいです。

    BMIの計算の仕方は
    体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)
    です。

    これで計算した数字を基に、以下参考にしてみてください。

    BMI≧25:ウォーキング、水中ウォーキングのいずれか
    18≦BMI<25:ウォーキング、ランニングのいずれか
    BMI<18:筋トレのみで大丈夫

    私もジムでトレーナーさん着けてもらって運動してて、その時に教えてもらったやつです。
    これと、代謝アップと脂肪燃焼効果高めるためにダイエットインナー着てウォーキング1時間やってました。
    週に2回くらい。

    それで1カ月やって4キロ落ちたんですけど、太もも周りは5センチ細くなってセルライトも落ちましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 足を肩幅に開き、足先は180ど
    両手を上でつけ5秒かけてスクワット
    うちももにききます。
    からだにいいことという雑誌に。

    まくらを挟む体操調べて


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 脚のお肉ってなぜか落ちないですよね(笑)
    私もそうでした。

    ダイエットインナー着てると、やっぱり効果ありますよ。
    今って色々種類出てるからその中で気に入ったやつ選んで着てみると良いと思います。

    何事も継続しなければ意味ないけど。
    大丈夫ですよきっと、応援してます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 足パカやってみてください。
    横になった状態で足をあげて開いたり閉じたりする運動です。
    ダイレクトに足痩せに効きますよ(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • EMSのマシン(アブソニック?)とか使ってみるのは?
    ああいうの使った事あるけど、やると筋肉痛になるし効いてるんだと思います。
    私はジェルとか買うの面倒くさくなって続きませんでしたがw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はスクワットで細くなりましたよ!
    私も結構筋肉つきやすい方なのでちょっと心配でしたが、ダイエットインナー使ったりアミノサプリ飲んで燃焼効果上げたり、いろいろ工夫しました!
    テレビ見ながらとか、歯磨きしながらゆる~くやってただけでも細くなったのでおすすめです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 骨盤矯正とか取り入れると良いですよ。
    骨盤に歪みがあると痩せづらい可能性もあるので!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしはダイエットで筋トレはじめるとヒップと脇肉から落ち、おなかが落ちません

    私は横向きに寝てテレビ見てるときに両足を揃えて上げてるだけなんですけどね

    それとランよりモデル歩きでウォーキングをしたほうが少しは落ちると思いますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プールおすすめですよ(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それとただのウォーキングじゃなくてプールの中を歩くのが効き目ありますよ!
    あと、ダイエットインナーも確かに良いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はデトックスしたら足とウエスト細くなりましたよ!
    ドリンク飲むだけだからお手軽ですし!
    体質改善なんかもできたのでおすすめです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 細足美人スパッツおすすめです!

    ウォーキングの時にダイエットスパッツ履きながら歩くのおすすめですよ。
    私は細足美人っていうのを使ってるんですけど、
    ただ歩くより全然脚細くなります。
    勝手に足が前に進む感じというんでしょうか?
    実感しやすいので毎日ウォーキングするのが楽しみなくらいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 部分痩せは結構難しいと思います。
    私は最近趣味でボイトレを始めたんですが、ロングブレスダイエットに近いためか、お腹回りに贅肉がつきにくくなるようです。
    そしたら脚も結構細くなってきましたよ!

    落ちるためには時間はかかるかもしれませんが、あえて気になる部分を強調する服装をしたり、チャレンジしてみられては?
    あと、ベリーダンスも効くと思います!
    結局運動が一番ですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食事は三食中、炭水化物は一食のみ。
    一食はガッツリ食べて、あとはお腹が空いた時のみ食べる。
    半年くらいで7キロ減りましたよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエットインナーいいですよ。
    お腹周り引き締める効果あるし、脚周り、腰までサポートしてくれる感じです。
    着ながら運動すると良いって言うので、今やってる運動の効果が変わると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 骨盤枕って知ってます?
    前にちょっと流行りましたが、あれやると骨盤の歪みが改善されるのでウエストサイズも変わってきますよ(*^^*)
    5分程度寝転がるだけなので、私は毎日寝る前にやってます。
    本屋さんに骨盤枕の付録付きで売っていますよ~♪
    値段も1500円程度だったかな?
    リーズナブルだしオススメです(*´∀`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 肩の幅に足を開いて立つ。腕は床と水平に
    前に出しておくとバランスが取りやすい。
    ②爪先よりも膝が前に出ないように注意して
    腿が床と水平になるまで、お尻を突き出す
    ように腰を下に落とす。
    ③そのまま5秒くらいキープして、ゆっくり
    元に戻る。

    15回×2セットくらいで十分です。
    実際にやってみるとわかりますが、全身の筋肉を使うのでヒップ、脚、背筋、腹筋と一度に沢山鍛えられてお勧めです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運動もマッサージもだめならストレッチがいいですよ(^_^)
    筋肉を伸ばす感じで。
    しっかり伸ばすようにやると、効くと思います。
    勢いつけてやると痛めるし効果も薄いから、ゆっくりね(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です