現在の発言数456,261件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きなディズニーヒロインは何ですか?

私はアリエル姫
ジャスミン姫
メロディー姫
アナ姫
エルサ女王
ベル姫が
大好きです♥
皆さんの好きなディズニーヒロインは
誰ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ディズニー好きの集まりの掲示板ありますから
    そちらに移動して下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ディズニーキャラのトピックばかりで飽きました Sweat
    コメントがつかないのは興味を持たれていないからだと気がついて欲しいな。たくさんトピック作ればコメントがつくわけじゃないですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ディズニー大好きだし興味あるけど
    あなたのトピは正直好きではない。
    アリエル?かなんか好きなのかもしれないけど
    好きだけならともかく嫌いなキャラまで聞いて
    どうしたいの?
    キャラクターアンケートもみんなに返事してないでしょ?
    自分の好きなキャラ書いてくれてる人だけに返事してるし・・・
    だからあなたの偏見のかたまりのトピにはなかなかレスはつかないと
    思う。2chでも行って好きなキャラを大絶賛して嫌いなキャラを
    ディスればいいのでは?

    随分前にも同じようなトピたててアリエルジャスミンを
    書き連ねて正直気持ちいいものではない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 白雪姫〜♪前もコメしましたが…❤︎❤︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です