現在の発言数455,064件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

助けて下さい!!

こんにちは(」・ω・)
助けて下さい!爪が剥がれそうです!
爪の縦3分の1が剥がれかけています。
絆創膏が無いです。抑えたいのですが。
無理に剥がしません。自然に剥がれるのを待ちます。それまで、どうしてれば良いですか?
至急、教えて下さい!

     ショボーン
 ∧__∧
( ´・ω・`)  (○)
,( ヽ∩∩ノ),、ヽ|〃,,,
“““ ““ ““ ““ ““ ““ ““ “``““ ““
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 外科です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさいネ
    私今忙しいので、助けてあげれないのm(__)mゴメンネ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ばんそうこう買いに行ってください。
    内科でも見てくれるところありますが、はがされる可能性も・・・。
    なので消毒してばんそうこう貼っておきましょう。
    ちゃんと固定しとかないと、どこかで当たってはがれてしまいますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 、、、、、、、≪五徳が必要です≫、、、、、、
    1、、、仁徳(人の為に尽くす、奉仕の精神が有る事)

    2、、、義徳(全ての事にてをぬかず仕事をする、知的な行動をする事)

    3、、、礼徳(礼儀作法、礼節、常識をわきまえる事、どんな相手に対しても礼儀を
    守ること)

    4、、、智徳(幾ら歳をとっても、勉強する姿勢を忘れない事)

    5、、、信徳(人から信頼をされる)
    。。。。。これは、仕事や人間関係など私達が遭遇すること全てにわたって、当てはまる
    原理、原則です。これを機会に行動すれば、良い結果が出ますよ。
    上記のお言葉『サンタクロ―ス』からのプレゼントです。
    ≪追記≫
    サンタさんはバンドエ―ドを忘れました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます(*´ω`*)

    返事がめんどくs コホンコホン....
    こんなにも返事が... (≧∇≦)b ありがとうございました!
    ありがと~♪
       ∧∧ 。  
     ゜ (^▽^)っ゜
      (っノ
       `J

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です