現在の発言数447,779件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

飼っている動物を教えてください!

私は犬を飼っています
!雄で2才のコーギー
です!
かわいいし、優しいし、賢いし、活発で
人好きです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 私はニャンコが大好きで飼いたい〜〜ってずっと思っていますが、主人が喘息なので無理なんです。
    最近は、グリーンイグアナにハマっていて、毛も抜けないし、可愛いよ〜〜❤️?と、主人と娘を説得中です(笑)
    隣に暮らす私の母は、気の強い女王様気質の三毛猫を飼っていて、私が毎日の様に世話するので、私が飼っている様なモノかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セキセイインコです。
    女の子です。
    よく慣れていて手乗りです。
    思ったよりも賢く、人によって態度を変えたり、根に持ったりします。
    表情もくるくる変わり、見ていて飽きません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 犬と猫を飼ってます。とっても可愛くて癒されてます(^O^☆♪
    私は密かにミニブタを飼いたいと思ってます。お利口さんだし、可愛いし。
    でもその姿をデレビで見た家族から猛反対を受けてます\(//∇//)\
    どこが ''ミニ'' なんだと・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 猫です
    複数飼いで、みんな元野良♀です
    飼っているというのとは少し感覚が違って、私は同居していると思っています
    いや、猫達には住まわせてやってると思われているかも(^^;;
    ワンちゃんも憧れるなぁ〜
    飼い主さんと仲良く散歩しているのを見ると羨ましく思うこともあります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私じゃないんですけど
    友達がフェレットを飼ってます。
    お利口さんですよ(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしもセキセイインコです
    男の子、手乗りです
    五年生きてます
    自分の名前を大声で叫んでます(笑)
    可愛くてついついかまってしまいます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 猫、インコ、亀、ザリガニ、ドジョウを飼ってます。
    インコ以外はみんな懐いて可愛いのに、インコは極度の人間嫌い。私が顔を見せただけでカゴの1番奥まで逃げて後ろを向く。手を近づけようものならパニックになって暴れまくります。
    インコって人に懐くんじゃないのー?悲しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    猫、インコ、亀、ザリガニ、ドジョウを飼ってます。
    インコ以外はみんな懐いて可愛いのに、インコは極度の人間嫌い。私が顔を見せただけでカゴの1番奥まで逃げて後ろを向く。手を近づけようものならパニックになって暴れまくります。
    インコって人に懐くんじゃないのー?悲しいです。

    犬を一匹飼っています!雌で犬種は雑種です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です