現在の発言数448,756件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

27日間で5Kg痩せる方法

まず、自己紹介からww

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡

*年齢 12歳、小6

*体重 40.7Kg

*目標 35Kg~37Kg

*身長 150cm

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡

ダイエットの目的は、冬休み中に痩せたいからです。

身長とか体重だけだとダイエットしなくていいと言われますが、体型はかなりぽっちゃりです。

本気で痩せたいです!!

でも、断食とか無理な運動はせずに、健康的に痩せたいです。

リバウンドとかしてしまうのは嫌なので。。。

良かったら痩せる方法教えてください(๑ノ ᴗ ◔ิ๑)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • 運動しなさい。
    脂肪を筋肉に変えれば自然と見た目は痩せます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエットするほどの体重でもないし、むしろ痩せてる方なんじゃないでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 150cmで40ぐらいならむしろ平均以下ですよ。やりすぎも体によくないですから。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その年で痩せると

    胸もウエストのくびれも出来ないマッチ棒のような体型になっちゃうよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >とくこさん

    健康的に?

    既にその身長でその体重であればじゅうぶん健康的です。

    目標体重になれば 健康的でなく 不健康というか、気味悪いです。

    確かに痩せすぎは気持ち悪いですよねww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    運動しなさい。
    脂肪を筋肉に変えれば自然と見た目は痩せます。

    あんま運動してなかったので、ランニングからはじめてみたいと思います!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ほのりさん

    ダイエットするほどの体重でもないし、むしろ痩せてる方なんじゃないでしょうか。

    それが、結構太ってるんです泣

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    150cmで40ぐらいならむしろ平均以下ですよ。やりすぎも体によくないですから。。。

    そうですか?w

    やりすぎはよくないですよね、、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    その年で痩せると

    胸もウエストのくびれも出来ないマッチ棒のような体型になっちゃうよ

    そうなんですか!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぽっちゃりの気になる部分はどこでしょうか?
    例えば、顔とか、足とか、お腹ウエストラインとか…
    身長、体重だけならとても健康的だと思いますよ。

    お腹ウエストラインなら、カラオケがオススメですよ。歌う時に腹筋を使ってお腹から声をだすと、かなり腹筋にきます。腹筋が鍛えられたら、ウエストラインはスッキリすると思いますd(^_^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キビシイ意見で申し訳ないですが、
    その身長体重でポッチャリ見えるなら、元々が骨太なんじゃないですか?
    どれだけ痩せても、元の骨が大きかったら、肩幅デカい、足太いままですよ。
    若しくは幼児体型で下っ腹が出てるとか、赤んぼみたいに下膨れなのも小さい子の特徴です。
    ハッキリ言って、背は小さいですよね?
    平均と比べてどうかは分からないけど、その身長で成長が止まったら中々のちびっこです。
    背が低いのはコンプレックスになりません??
    その背だと、似合う服が限られるし、なによりパンツを買っても長くて足が出ませんよ?
    成長が止まるのが怖くなければ、どうぞ、ダイエットしてください。
    我が子なら絶対、許さないですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエットのトピあげてる人達って厳しい意見言うと出てこなくなっちゃうよね。
    その厳しい意見にも耳を傾けられないからダイエット出来ないんじゃないの?と毎回思って見てます。
    まずは、色んな意見をちゃんと聞きましょう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 糖質制限してみたら?ただしやる前にやり方をちゃんと調べてね。半端にやると意味が無いし、具合が悪くなったりしますから。本を読む事をオススメします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まりすけさん

    糖質制限してみたら?ただしやる前にやり方をちゃんと調べてね。半端にやると意味が無いし、具合が悪くなったりしますから。本を読む事をオススメします

    小6の子に糖質制限を勧めますか?
    身長体重も記載してあって、すでに細身のデータですよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それでも本人はなっとくしてないんだから、いいんじゃないの。
    糖質制限は別にダイエット目的でやる人ばかりじゃないし、肌の状態も良くなったり、食後の眠気もなくなったり、目覚めもよくなるので勧めましたが、何か問題でも?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエットは必要ないと感じますが…
    やり過ぎて拒食症になることも心配ですし…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小学生からダイエットすると病気になりやすいよ?それに大人になってから太るかも?外で皆と遊べ❗️デブ?と気にするのは大人になってからで充分❗️身体を動かす遊びをすればいいの❗️?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • にこにー

    ファイト~♡

    ですよオオオ♡

    がんばれにこにー♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もしかして太っているんじゃなくて、むくみでは?
    体重は痩せ体重ですし、むくんでいるから太っているように見えてしまうのかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 思春期のダイエットの危険

    思春期の無理なダイエットはとても危険だということを、頭の片隅でいいので覚えておいてください。
    これから女性として、たくさんのホルモンが出始めます。
    今までのこども体型から、ふくよかな女性の身体へと変化していくのです。
    これは女性としてとても大切なコトです。
    今はスレンダーな体型がもてはやされ、まるでごぼうのようなメリハリのないスタイルをめざす女の子が多く、とても悲しいことです。
    腰回りの脂肪は、赤ちゃんがお腹に宿したときに、赤ちゃんを育てるために必要だと言われます。
    それを思春期に無理なダイエットでそぎ落としてしまうと・・・
    無理なダイエットで、将来後悔することのないようにして欲しいです。

    女性は女性らしい身体が素敵なんだと、そう思ってくれるようになることを願います。

    たぶん、なにか目的があって早急に減量したいのだと思いますが
    健康であってこその魅力ですよ。
    メリハリのある健康なスタイルを作ってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です