現在の発言数455,994件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

菅田将暉が好きな人集まれーー!!

私は、小6ですが、菅田将暉が大好きです!私は、菅田将暉の顔と演技が大好きです!皆さんは、菅田将暉のどこが好きですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 菅田将暉くんって、どんな髪型でも似合いますよね +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    菅田将暉くんって、どんな髪型でも似合いますよね +1

    ですよね!ちなみに私は、赤色の髪の菅田将暉が好きです Yum +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暗殺教室とか、仮面ライダーWのフィリップはかっこ良かったですw
    仮面ライダーは弟が見ててw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >きいさん

    暗殺教室とか、仮面ライダーWのフィリップはかっこ良かったですw
    仮面ライダーは弟が見ててw

    暗殺教室、、、分かります!!!めっちゃかっこいいですよねーーー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です