現在の発言数455,968件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

オススメの海外ドラマを教えて下さい♪

オススメの海外ドラマ教えて下さい。出来れば、一話完結ではないもので…。
ジャンルは問いません。

今まで観た海外ドラマ
「24」「エイリアス」「LOST」「プリズンブレイク」「ホームランド」「ゴシップガール」「グリム」「フリンジ」「リベンジ」「BONES」「メンタリスト」「レバレッジ」
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • SEX AND THE CITY
    DESPARATE HOUSEWIVES
    GREY'S ANATOMY

    いずれも女性なら楽しめると思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 韓流ドラマです。

    私の勝手な主観ですが・・。韓流ドラマはお勧め沢山ありますよ。
    中でもお勧めは、頑張れクムスン。信義。私の期限は49日。チュモン。風の国等・・。あと洋画のドラマでコバートアフェア。
    プリズン・ブレイクも面白いですよね?(^◇^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グリーです。

    それぞれの個性を持った学生たちが登場し、自分や他人のコンプレックスを認めていく物語です。ミュージカル風になっている部分もあるので、曲も印象に残りました。
    何話か出ているので是非見て下さい。

    追伸・アグリーベティもオススメです‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • NICS
    クリミナルマインド
    どちらも事件はグロいものありですが、出ている俳優さん達がみんな良くて気に入ってます。

    昔のドラマだと
    Xファイル
    が好きでした、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グリーです。

    それぞれの個性を持った学生たちが登場し、自分や他人のコンプレックスを認めていく物語です。ミュージカル風になっている部分もあるので、曲も印象に残りました。
    何話か出ているので是非見て下さい。

    追伸・アグリーベティもオススメです‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セックスアンドザシティは映画がテレビでやっていて、観たことがあったのを思い出しました。
    ぜひ、ドラマの方でも観てみようと思います。
    ありがとうございました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 韓流ドラマも実はよく観ます。頑張れクムスンもチュモンも観ました〜。どれも夢中になって観てました。
    コバートアフェア、女性が主役のドラマですよね。気になってはいたんですが、まだでした。是非、観てみようと思います。プリズンブレイク、主役の人もカッコ良かったし、かなりドキドキした作品でした〜!
    ありがとうございました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グリー、いろんな曲が出てくるドラマですよね。コンプレックスを認めていくなんて、観ていたら、自分も前向きに色々頑張れるような気になりそうで、元気が出そうですね。是非、観てみようと思います。
    ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クリミナルマインドは、サスペンス系でしたね。今だに続いてる人気ドラマらしいですね。NICSはアクション系だったかな〜題名だけは知ってます。
    そうだ!Xファイルもありましたね〜有名なのに観てませんでした。
    この中まずはNICSを観てみようと思います!
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デスパレードな妻たち。アメリカの郊外で4人の妻たちが織りなす 人間模様。
    アクシデント続きで あきません。 暇潰しに持って来いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もデス妻です(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デスパも海外ドラマでは有名ですよね〜。アクション系やサスペンス系を観る事が今まで多かったので、こういった系統も観てみようと思います!
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!
    観てみますね〜( ⋆ˊᵕˋ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です