現在の発言数442,132件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

手軽なおやつ♪


何か手軽に作れてササッと食べられるおやつはありませんか?
材料は家にあるようなもので作れそうなやつで。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • パンの耳を油で揚げてグラニュー糖を掛けた物。
    子供の頃、母親が作ってくれた。 Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 蒸しパンとかどうですか?レーズンとかチョコとかレパートリーが多いので飽きませんよ。家にあるものを具にして作ってみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食パンで何か作るのも簡単でいいですよ。

    トーストしてバターを塗って(塗ってからトーストするのでもいいけど)、
    お砂糖を振りかけるだけでも美味しいし(´▽`*)


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しそうです

    >ねこさん

    食パンで何か作るのも簡単でいいですよ。

    トーストしてバターを塗って(塗ってからトーストするのでもいいけど)、
    お砂糖を振りかけるだけでも美味しいし(´▽`*)


    バタートースト、作ってみました★
    美味しいです♥
    手軽でいいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 作ってみます♥

    >ひみつさん

    蒸しパンとかどうですか?レーズンとかチョコとかレパートリーが多いので飽きませんよ。家にあるものを具にして作ってみてください。

    チョコ入りを作りたいな~♥
    美味しそう…
    確かに飽きませんね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手軽です!

    >クッククック〜青い鳥さん

    パンの耳を油で揚げてグラニュー糖を掛けた物。
    子供の頃、母親が作ってくれた。 Yum

    それ、いいですね~♪
    作ってみたい!
    サンドイッチで切った耳を活用、活用♥
    意外なおやつですね~ +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ショートパスタを茹でて、グラニュー糖と黄な粉を、まぶすだけ。

    ハチミツ&すりゴマ
    も、オススメです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして☆

    下記のレシピは、いかがですか^^?
    「HM&バナナだけ!簡単スコーン風蒸しパン」レシピID:3656183
    材料2つを混ぜてレンチンするだけなので、とっても簡単!
    もちもち→冷めるとサクふわ食感に変わって、二度美味しい!

    お口に合うか分かりませんが、ご参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    Dd905e34fd1b29276811058c5139b5e3
    HM&バナナだけ!簡単スコーン風蒸しパン by Nozomi0922 レシピID:3656183
    材料2つ&混ぜてレンチン3分超簡単!もちもち→冷めるとサクふわスコーン風で2度美味しい!お子様も食べやすい一口サイズ♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 果物缶の寒天のモトを入れて固めておく。超簡単。小学生の頃は、弟としょっちゅうわらび餅作って、きな粉かけて食べていた。究極は出汁ジャコそのまんま。一袋一気に弟と食べ切った時は親に怒られた。

    美味しいモン置いとく親が悪い。とかおもったけど、うちの子達は納豆にツナとレモン汁入れて食べてる。おかずのモト食べてしまう遺伝子を伝えてしまった?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です