現在の発言数448,640件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

皆さんの憧れの人。

皆さんの憧れの人についてのお話を聞かせて下さい(*^^*)
私の憧れの人は、母の兄です。
世界を転々としながら仕事をしていて、私があまり知らない国まで行きます。
時に、食事や健康面、文化が違く苦労するときもあるそうですが
かっこいいと思います。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 叔母です。調理師の免許を持っていてレストランなどで貯めたお金で自分のお店を開きました。私が調理師になりたいと思ったキッカケをくれた人です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中学の音楽の先生です。
    鈴を転がすような声って本で読んだことがありましたが、まさにそんな美声を持っていました。
    いつもきびきびとしているクールビューティな方で、とてもかっこいい先生でした。
    お手本で歌を歌うときや、指示を出すときは聞き惚れてしまうようなかんじです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同年代の友人たちです。
    明るくて生き生きしてて、ちょっと顔を合わせて挨拶するだけでもなんだかこっちの気持ちも前向きになるような人たちです。
    私も顔を合わせた人たちにそんな風に感じてもらえるよう、今日も一日頑張ろう!って思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 姉です٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    学校から中学高校一貫で、学校内で一番練習量が多いと言われる管弦楽部に6年間所属していて、更に、学校から毎年一人しか推薦されないという大学に推薦で受かりました。

    私は姉と同じ学校に入ったのですが、テストなどでも、お姉ちゃんって本当に頑張ってたんだな〜、と改めて思いました。
    優しいし、かまってくれるし、最高のお姉ちゃんです(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 職場の部下ではありますが、15歳くらい年上のパートさんです。
    優しい笑顔を絶やさず、周りの人を悪く言わず、言葉の選び方にも垣間見られる頭の良さ、常に謙虚。当然やることはきちんとこなす。
    素敵な歳の重ね方に頭が下がるばかりです。
    他にも沢山尊敬できる方が身近にいる環境が有難いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お兄ちゃんと、中二の時の担任の先生と、「きっと、星のせいじゃない」のオーガスタスです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です