現在の発言数449,871件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きな人

私には好きな人がいます。
でもその人には彼女がいるんです。
ずっと憧れていた人なので、どうしてもあきらめられません。
そしてその人とはほとんど話したことがありません。
やはりあきらめるべきでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 相手に彼女が居るなら諦めてください。
    ほとんど話したこともないならなおさらです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほとんど話したこともない、まして彼女がいるなら貴女のことは眼中にないでしょうねぇ。
    憧れに留めておいては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 諦めたほうがいいと思います。

    万が一奪い取って付き合うことになったとしても
    失うものはたくさんあることを肝に銘じてください。

    人を不幸にしてまで手に入れる幸せが本当に幸せと言えるでしょうか。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代の恋で彼女が居るから諦める?泥沼?
    想っていたっていいじゃないですか。きちんと彼が彼女を好きでいればいいわけで、たやすく流されるような男ならモノにしたって同じこと。すぐ他に取られます。
    自分の彼氏が他の女性に口説かれたって落とされない女にならなきゃ。
    婚姻後は法的効力が発生するので好き嫌いだけでは済みません。
    若いうちに色々経験しないと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「彼女いるなら、やーめた!」て切り替えられるくらいなら、その程度の思いなんじゃないかな。
    まして話した事もないのなら、相手の事をどれだけ分かってるか…。
    実際に付き合って「うそ?こんな人なの?」て事になりかねないんじゃないですかね。
    片思いで盛り上がるのも若い子の恋愛としては一つの形だと思うので、
    彼女がいる人を思い続けるけなげな私って状況にどっぷりつかってみるのも一つの方法かと・・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 片想いも恋は恋!好きな人がいるだけでも楽しいですよね。
    話してみた事もないなら、まずは話しかける事が出来たらいいですね^ ^
    話してみて気が合えば仲良くなれたりするかもしれないし。
    先の事はわかりません。
    彼女さんともこの先どうなるかなんてわかりません。
    話してみて、あれ?思ってた人と違うかも。。なんて事もあり得ます。
    まずはお友達から〜という事です Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あきらめない

    ほとんど話ししたことがないのに、彼のどこが好きになっちゃったのかな?
    …ちょっと謎です。


    あきらめられないのでしたら、
    まずは話す機会をどんどん作って、近づいたらよいと思います。

    そして、相手をよく知った上でまた考えてみる。

    かな、私だったら……………

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です