現在の発言数456,012件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

中々会えない。。。

これで同じ話題の二度目で内容が前回と似てるかもしれませんが、お許し下さいm(__)m
私は今友達以上恋人未満の彼が居ます。彼はコンビニの店長。。
年末って事もあって中々会えない日々が12月に入ってから増えています。(/ _ ; )(/ _ ; )
私が気にしすぎかもしれませんが、もう私と会ったりするのが億劫なのでは、、面倒くさいと彼が思っているんじゃないかというのは、私の気のせいかな、、、(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )
この先が恐くてこわくて仕方がない。。。
もう接しない様にしよう
だなんて言われたら、私はもうどん底のどん底に落ちます多分、、、。
でも彼をもっと振り向かせる為に、毎日自分磨き(好きな料理や取りたい資格の勉強、部屋の片付け、、って⇦自分磨きって言わないか笑涙)してますが、ぶっちゃけ携帯ゲームに没頭しちゃう時間もあり、、中々ゲームから解放されない、、てか自分がやめることが出来ない!、。・゜・(ノД`)・゜・。
親友が最近私に対して言ってくれた助言は
"彼と付き合えるようになる為に自分磨きや何やら色々毎日頑張って努力してみて!、、たとえ断わられたり振られたりしても、その時自分がそういう結果にも納得出来る、後悔しないぐらい頑張ったと感じられるぐらい!毎日欠かさず彼に振り向いてもらう為にその自分磨きとか色々頑張ってみなよ!!"
だったかな?、、笑
この助言を私にしてくれた親友に感謝の気持ちでいっぱいだけど、私の為に親友がくれた助言を無駄にしたくないです!!!
ここまで言っといて今更ですが、私はこれからどうしていけばいいでしょうか?自分磨きとか女磨きと言っても何から始めたらいいでしょうか???
宜しければ皆さんアドバイス頂けないでしょうか⁇m(__)mお願い致しますm(__)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 中々会えない。。。かおりさん

    こんばんは。素敵なお友達ですね。  自分磨きをしつつ思い切って告白してみたらどうですか? 付き合えるかもしれないし、砕け散るかもしれない・・・
    もし悲しい結果になっても磨いた事は次の恋に役立つと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まず質問です。

    >>友達以上恋人未満の彼

    具体的にどういう関係ですか?

    〇両想い99%、あとはどっちかの告白待つだけ
    〇体の関係無しの友好な特別な男女関係
    〇体の関係有りのつかず離れずの関係

    仕事が忙しいのも、それ気遣って遠慮するのも
    あるとおもうんですよ。
    でも、ソレって、好きなら飛び越えられちゃう壁なんですよね。
    実際結婚したり、付き合ったりしてる人が
    時間があって暇だからーな訳ないですし。

    あと、良い子のなりすぎるのもどーかと。影での努力もイイケド、影のまんまじゃあねー
    もし普段が良い子なら、たまの1回、会いたかったとか今度の休みだけちょうだいとか
    ドキリとさせてみてもイイのかも?
    普段努力してる主さんならではの作戦ですよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 理解者になること。

    その業界12月は稼ぎ時。
    店長から更にランクアップするためには、
    ここで頑張らないといけない彼の現実を知ってあげていますか?悟っていますか?
    彼女ではないあなたがどう支えてあげられるか…
    ギフトやらケーキやらの申し込みに行ってみては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 他人に依存しない人間になってください。
    彼以外の趣味とか習い事とかやってください。
    好きなことやってキラキラしてください。
    彼のために、ではなく、自分のために何かに夢中になってください。
    すると、自然に人が集まってきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です