現在の発言数449,871件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

えっ(;・ω・)洋服どしよ!!!

皆さんこんにちは Yum新田ぼいぽいです!
オシャレな洋服が身長的な問題で見つからなくて、困ってます……(゜-゜)(。_。)頑張って大人の服を探すんですけど、なかなかサイズがあわなくて Screamでも、こんどディズニーに行くんで、オシャレはしたいんです!!!どーしたらいいですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 身長はどれくらいなのでしょう?子供服は160cmまでだから、それ以上ですよね?
    私の娘も中学生で160cm以上なので、ユニクロとかしまむらなどで探して大人のLサイズを着ています。

    また、スポーティーになってしまいますが、大型スポーツ洋品店だと、大人用でもカジュアルな洋服はそろってます。そういったお店はありませんか?

    通販で探すならたとえば「170cm ティーンズ」でさがすといくつかみつかりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 丸井(○|○|)の通販おすすめですよ♪トールサイズもあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大人の服を探すけど見つからないと言う事は、プチサイズ?と思ったのですが、違うのかな?
    150cm以下の友人はたまにキッズを着てますよ。
    ファストブランドならザラとかギャップのキッズは大人っぽいのも多いと思います。
    それにイングファーストとか。
    私は160cmありますが、たまにキッズを着てます。
    バーバリーやアニエスべーにラルフ。セオリーなど。
    子供用ってレディースよりはちょっとお値段が安いので、体に合えばラッキーですよ。
    ユニクロも、キッズに可愛いのを見つけて頑張って試着するんだけど、
    あそこの服は私の体には合うのと合わないのがありますね。
    小柄な次女(154cm)は時々選んで買ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追記ですが、制服ディズニーはいかがですか?
    着てる子たち、皆、可愛かったけどなー。プリンセスコスのコーデも多いですよね。
    黄色のトレーナーに青いスカートに真っ赤なカチューシャの白雪姫の集団とか。
    あのコーデはすっごい低予算だろうなと思ったけど、可愛くて目立ってました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オシャレ感もいいですが、アトラクションを楽しむなら動きやすい服と靴がいいですよ。

    お店でなくてもネット通販もたくさんあるので、見て参考にして近場で似たようなものがあれば買うのもいいと思います。
    ネットだと低身長・高身長向けなど色々なサイズもあるので、予定日時まで時間があれば注文してもいいんじゃないでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 実はですね!!、(。・ω・。)ゞ

    こんにちは返信おくれました Sob新田ぽいぽいです!
    皆さん返信してくれたなかで、高身長か低身長いってなくて混ざってる方がおおいですね(゜-゜)(。_。)私のミスです!!!すいませんでした……。ちなみに私は低身長でごさいます +1全く身長が伸びなくて困ってるんです。友達に皆でプリンセスのコスプレで回ろう Tulipともいったんですけど、断られました……!動きやすくて可愛い大人用の服がありがたいです。ブランド名も書いていただけるとありがたいです Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >新田ぽいぽいさん

    こんにちは返信おくれました Sob新田ぽいぽいです!
    皆さん返信してくれたなかで、高身長か低身長いってなくて混ざってる方がおおいですね(゜-゜)(。_。)私のミスです!!!すいませんでした……。ちなみに私は低身長でごさいます +1全く身長が伸びなくて困ってるんです。友達に皆でプリンセスのコスプレで回ろう Tulipともいったんですけど、断られました……!動きやすくて可愛い大人用の服がありがたいです。ブランド名も書いていただけるとありがたいです Smile

    小いさい方でしたか、失礼しました。私も小さいので服を探すのは大変です。

    ネットでさがすなら、レディースの「小さいサイズ」「S XS」をキーワードに探すのがいいですね。
    カジュアルでしたらユニクロでみつかるのですが
    可愛いものとなると、通販だと「michell Macaron(ミッシェルマカロン)」とか、ニッセンのプッチージョとか、スレ主さんの好みのサイトをがんばって探してみてね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >新田ぽいぽいさん

    こんにちは返信おくれました Sob新田ぽいぽいです!
    皆さん返信してくれたなかで、高身長か低身長いってなくて混ざってる方がおおいですね(゜-゜)(。_。)私のミスです!!!すいませんでした……。ちなみに私は低身長でごさいます +1全く身長が伸びなくて困ってるんです。友達に皆でプリンセスのコスプレで回ろう Tulipともいったんですけど、断られました……!動きやすくて可愛い大人用の服がありがたいです。ブランド名も書いていただけるとありがたいです Smile

    小いさい方でしたか、失礼しました。私も小さいので服を探すのは大変です。

    ネットでさがすなら、レディースの「小さいサイズ」「S XS」をキーワードに探すのがいいですね。
    通販だとミッシェルマカロンとかニッセンのプッチージョとか、スレ主さんの好みのサイトをがんばって探してみてね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ディズニーは広いので沢山歩いて動きます。
    大人デートのように雰囲気を楽しむだけってならオシャレしてゆっくりと楽しむには大人っぽいオシャレを意識した服装がいいと思いますが、
    女友達とめいいっぱい遊んで動くなら
    スポーティーカジュアルが良いと思いますよ!
    歩きやすいスニーカーに合う服装とか。
    ディズニーのキャラのインナーに、MA系のアウターなどの冬ぽいカーキのコーデとか

    JKの時に女友達と行ったらスマフォのアプリで見たら10㌔は歩いてましたから。初めてでヒールのある靴でオシャレしてきた子は最後は歩けなくなってました・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 御返事ありがとうございました!!

    皆さん御返事ありがとうございました!!おかげでディズニーに来ていく服も決まりました(。・ω・。)ゞ確かに動きやすい服や、自分にあった大きさの服がいいですよね Tulipわざわざブランド名まで丁寧にありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です