現在の発言数449,603件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

まだ売ってるのでしょうか?

最近、娘が「ぷにゅぐにゅたまご」というものが欲しいと言い出しました。友達から聞いたらしく、セリアに売っているらしいので、今日セリアに行ってみました。しかし、どこをさがしてもありませんでした!ネットで検索してみると、ぷにゅぐにゅたまごのレビューを書いている人はいましたが、書いた日が2011年などと結構前のものでした。しかし、娘が同士でも欲しいというのですが。…今でもセリアに売ってるのでしょうか?「最近見た」などという方いましたら教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • グニュグニュしたおもちゃですか?
    名前は忘れたけど、そんな感じのを2〜3カ月くらい前に買いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    グニュグニュしたおもちゃですか?
    名前は忘れたけど、そんな感じのを2〜3カ月くらい前に買いました。

    そうなんですか!
    ありがとうございました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さくらさん

    そうなんですか!
    ありがとうございました

    度々すみません。
    YouTubeで検索してみたら、今年の6月から10月あたりのレビューが何件がありましたよ。
    うちが買った物と同じでした。
    きっとまだ売ってるんじゃないですかねー。見つかるといいですね(^ ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セリアって在庫を残さないように売るので、一度無くなるともう入らない可能性も‥
    たま〜にですが、品揃えのよい駄菓子屋にあったりしますが、確実ではないですし
    12個入りの箱買いでよいのでしたら、アマゾンや楽天にありますよ。

    アマゾンだと「ぷにゅグニュたまご」
    楽天だと「ペタッと!たまご」「たまごペッタンボール」

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まなさん

    セリアって在庫を残さないように売るので、一度無くなるともう入らない可能性も‥
    たま〜にですが、品揃えのよい駄菓子屋にあったりしますが、確実ではないですし
    12個入りの箱買いでよいのでしたら、アマゾンや楽天にありますよ。

    アマゾンだと「ぷにゅグニュたまご」
    楽天だと「ペタッと!たまご」「たまごペッタンボール」

    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です