現在の発言数441,957件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

フレンチトースト

ランチにフレンチトーストを持っていきたいのですが、一緒に食べるのにおかしくないおかずなどあれば教えてください(^3^)/
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • フレンチトーストのお弁当!想像しただけでもお腹がすいてきました Smile

    無難に考えるならフルーツやサラダですが、フレンチトーストにベーコンの組み合わせも実は美味しいので、ハムやソーセージなんかもアリですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フレンチトーストのお弁当ですか・・・いいですねぇ♡シンプルですが私が前やったのはフルーツのマリネでした。フレンチトーストだけで結構お腹いっぱいになったのであんまり重くないのがいいかもです。まなさんの言うように 食事系の組み合わせも美味しそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 厚切りポテトチップス

    みなさんと同様、しょっぱい系、カリカリベーコン、ハム、焼いたスパム、
    生野菜サラダ、合いますね!

    家で作る時、手軽でおいしい市販品の厚切りギザギザのポテトチップスを添えます。

    人参サラダ

    人参を千切りにして、数十秒 レンジでチン、
    粒マスタード、油を切ったツナ、はちみつ、レモン汁等と和えるのおいしいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 栗原はるみ先生の人参サラダ

    正式名、「にんじんとツナのサラダ」です。

    思い出しました。
    テレビで見たサラダです。

    さっぱりしてて 簡単で
    おいしいです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちならプチトマト、ブロッコリー、タコさんウインナーかな。

    うう…フレンチトースト食べたくなった〜?
    お弁当に入れるのもありなんですね!
    今度やってみよー!^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘くないフレンチトーストにニース風サラダがついているプレートランチ美味しかったからオススメ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カリカリベーコンとかぼちゃと刻み玉ネギとマヨネーズのサラダ。

    ハッシュポテト。

    スモークサーモンのマリネ。

    など。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まなさん

    フレンチトーストのお弁当!想像しただけでもお腹がすいてきました Smile

    無難に考えるならフルーツやサラダですが、フレンチトーストにベーコンの組み合わせも実は美味しいので、ハムやソーセージなんかもアリですね。

    まなさん、ありがとうございます♪
    フレンチトーストはカロリー高いのでフルーツかサラダが妥当ですよね Yum
    ハムやソーセージもありかぁ…(≧∇≦)b
    考えただけでよだれが…
    とうとう明日、持っていきます!!
    お返事、とても嬉しかったです Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    フレンチトーストのお弁当ですか・・・いいですねぇ♡シンプルですが私が前やったのはフルーツのマリネでした。フレンチトーストだけで結構お腹いっぱいになったのであんまり重くないのがいいかもです。まなさんの言うように 食事系の組み合わせも美味しそうです。

    ひみつさん、ありがとうございます♪
    フルーツのマリネ、さっぱりしてておいしそうですね Smile
    ぜひそのマリネに使ったフルーツや作り方を教えていただきたいです Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    みなさんと同様、しょっぱい系、カリカリベーコン、ハム、焼いたスパム、
    生野菜サラダ、合いますね!

    家で作る時、手軽でおいしい市販品の厚切りギザギザのポテトチップスを添えます。

    人参サラダ

    人参を千切りにして、数十秒 レンジでチン、
    粒マスタード、油を切ったツナ、はちみつ、レモン汁等と和えるのおいしいですよ。

    ご丁寧にご回答していただいてとても嬉しかったです♪
    ありがとうございました(≧∇≦)b
    やっぱりフレンチトーストが甘いので塩系とか酸味のきいたものが相性がいいですね(*^_^*)
    にんじんサラダの作り方まで教えていただいてありがとうございます♪
    今度作ってみますね( ^-^)
    本当にありがとうございました(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    正式名、「にんじんとツナのサラダ」です。

    思い出しました。
    テレビで見たサラダです。

    さっぱりしてて 簡単で
    おいしいです♡

    人参とツナ、間違いないですね(*^^)
    わざわざありがとうございました(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    うちならプチトマト、ブロッコリー、タコさんウインナーかな。

    うう…フレンチトースト食べたくなった〜?
    お弁当に入れるのもありなんですね!
    今度やってみよー!^ ^

    ご回答ありがとうございました(*^^)
    プチトマトにブロッコリー、あとは…
    たこさんウインナーってかわいくて思わず笑っちゃいました(^o^)
    見た目かわいくていいですね♪
    早速ウインナーをタコさんにしてみたいと思います(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    甘くないフレンチトーストにニース風サラダがついているプレートランチ美味しかったからオススメ。

    甘くないフレンチトーストにニース風サラダ、、、(*^^)
    大人なランチな感じがしていいですね♪
    ニース風サラダ、今度挑戦してみます(´▽`)ノ
    ありがとうございました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はづきさん

    カリカリベーコンとかぼちゃと刻み玉ネギとマヨネーズのサラダ。

    ハッシュポテト。

    スモークサーモンのマリネ。

    など。

    ご回答ありがとうございました(*^^)
    たくさん候補をいただけて嬉しかったです♪カリカリベーコンとかぼちゃの刻み玉ねぎとマヨネーズのサラダって、なんだかすごくおいしそうな名前ですよね… Yum Yum
    ぜひ作ってみたいって思いました( ^-^)
    サーモンは食べれないのでマリネはお野菜で作ってみたいと思います(ゝω・)
    ありがとうございました(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 成城石井のかぼちゃサラダ(マヨ不使用)

    クックパッドにもありますよ。

    カボチャ、玉ねぎみじん切り、ベーコン、または ハム、ソーセージ、
    したゆでするとよりヘルシー、

    お酢、または ビネガー、レモン汁、

    私は オイルなし、
    ベーコン類は 魚焼きグリル、オーブントースターで脂を落として焼いてから、
    かぼちゃはレンジ加熱の簡単、ヘルシーバージョンにハマってます。

    旬には いんげんを入れてもおいしいですよ♪

    これ、見た目より、 +1おいしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >50代さん

    クックパッドにもありますよ。

    カボチャ、玉ねぎみじん切り、ベーコン、または ハム、ソーセージ、
    したゆでするとよりヘルシー、

    お酢、または ビネガー、レモン汁、

    私は オイルなし、
    ベーコン類は 魚焼きグリル、オーブントースターで脂を落として焼いてから、
    かぼちゃはレンジ加熱の簡単、ヘルシーバージョンにハマってます。

    旬には いんげんを入れてもおいしいですよ♪

    これ、見た目より、 +1おいしいです。

    マヨネーズ不使用で美味しく出来るなんてヘルシーでいいですね♪
    かぼちゃは大好きなので早速つくってみたいと思います!

    クックパッドで詳しく作り方みてみますね!!
    またいろいろ教えてくださいね~ Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です