現在の発言数441,968件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ちょっと想像の世界に・・・

ちょっと想像の世界に付き合っていただけますか?
もし貴方が有名人と付き合うとしたら、誰と付き合いたいですか?
日本の 外国の有名人。
できたら、その理由も聞かせてください♬
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 鈴木亮平さん
    最近は世界の素敵な場所たくさん知っている
    でも、いったことはありません。
    ユーモアとセンス良さそうです。
    ずっと妻夫木聡さんだったけど、最近あまり
    いいうわさないから

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 福士蒼汰さん
    理由は、家事とか何でも出来そうだからです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガクトさんかな。

    何となく(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 以前なら迷わずジョニーデップさんでした。
    現在の彼女さんの出現で変わってしまった(ウチの娘からの受け売りです)ので
    ……007のダニエルクレイグさん…です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん、ありがとうございます。

    鈴木亮平さん、私も好きです。カッコ良いのにお茶目な感じ。
    最近の映画で減量した後に、また30キロの増量したんですよね!(◎_◎;)
    プライベートはイクメンだそうです(^^)

    ガクトさんはミステリアスな感じ?
    この間、ナースのコスプレをして踊ってたのが印象に残ってます(^^)

    ダニエル・クレイグは渋い!
    私は歴代の007の俳優の中で一番好きです。最新作早く見たいです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 20年前なら間違いなくブラッド・ピッド。
    今はトミーリージョーンズ。
    なぜなら、面白そうだから。

    でも一日だけのデートで良いです(⌒-⌒; )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リリーフランキー
    がいいな!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 途中で送ってしまった。。。

    リリーさんって色気がある
    深津さんとのコマーシャルも良い感じ

    どんな日常か見てみたいってのが
    一番でーす

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 絶対に!

    絶対に戸田恵梨香です!すごく可愛いし、美しいです!すき焼のCM、ガン見ですw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん、ありがとうございます

    トミーリージョーンズとの一日だけのデート、楽しいかもしれませんね。
    かなりの親日家だそうですね(^^)

    確かにリリーフランキーさんはなんとも言えない男の色気を感じます(^^)

    戸田恵梨香さんがすき家の牛丼を美味しそうに食べてのを見ると食べたくなりますね(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >たまには夢を見るさん

    皆さん、ありがとうございます。

    鈴木亮平さん、私も好きです。カッコ良いのにお茶目な感じ。
    最近の映画で減量した後に、また30キロの増量したんですよね!(◎_◎;)
    プライベートはイクメンだそうです(^^)

    ガクトさんはミステリアスな感じ?
    この間、ナースのコスプレをして踊ってたのが印象に残ってます(^^)

    ダニエル・クレイグは渋い!
    私は歴代の007の俳優の中で一番好きです。最新作早く見たいです(^^)

    レスをありがとうございました

    実は007は馴染みがなく
    先日テレビでスカイフォールを視聴して
    現ボンドってスッキリした男性なんだ〜すてきだあと思ったところでしたが
    恥ずかしい事に「ドラゴンタトゥーの女」の主演の俳優がダニエルクレイグなのだとは繋がりませんでした。
    いい作品なのでお勧めです。
    ズレまくりで申し訳ありませんでしたm(._.)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    レスをありがとうございました

    実は007は馴染みがなく
    先日テレビでスカイフォールを視聴して
    現ボンドってスッキリした男性なんだ〜すてきだあと思ったところでしたが
    恥ずかしい事に「ドラゴンタトゥーの女」の主演の俳優がダニエルクレイグなのだとは繋がりませんでした。
    いい作品なのでお勧めです。
    ズレまくりで申し訳ありませんでしたm(._.)m

    良い情報ありがとうございます(^^)
    私は「ドラゴンタトゥーの女」はまだ見てないので、早速レンタルしてみます。
    私も007以外のダニエルクレイグの映画はあまり知らないんですけど
    「ロード・トゥ・パーディション」と言う作品にも出てました。トムハンクスやジュードロウが出てるマフィアの物語なんですけど。ぜひ一度見てみてください(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です