現在の発言数456,116件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

みんなの個人的一大ニュース*\(^o^)/*

みんな教えてね(^_−)−☆
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 10年住んでやっとお気に入りのキッチンに
    なったこと

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたし滅多に泣いたりしなくて、(塾のかっこいい先生に女の子らしくないねっていわれた)泣きたくても泣けないくらいの重症何ですがw、
    今日(ていうかさっき)、とある私の大好きなゲーム実況者さんの、ウォーキングデッドっていうホラゲーのプレイ動画を観ていたら、
    最後のシーンが感動し過ぎて声をあげて泣いていたことです。w
    (ちなみにウォーキングデッドは、元々映画かなんかの作品だったらしいんですが、ヒットしたかなんかで人気が凄かったので ゲーム版がだされたらしいです。素晴らしい!)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 母がスマホにしました!我が家にもミニコンピューターが(;゚Д゚)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明日早起きすること!
    朝に弱い私にとってはすごいニュース(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です