現在の発言数442,263件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

お菓子

好きなお菓子は?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全40件)

  • 甘いの(^^♪

    ・ロッテのチョコパイ

    ・タルト

    ・クッキー

    ・ブルボンのブラウニー

    ・たけのこの里

    などなど、たくさんあります!

    コンビニのスイーツコーナー 大好きです?


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カントリーマアム! 高カカオチョコレート! アルフォート!

    チョコとクッキーの組み合わせが好きです(#^.^#)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポテチ一途!

    ポテチのうすしお味!しょっぱいのが好きなのですがこのお菓子は飽きなくて家族のなかでは定番&大好物です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 板状で売っている、高カカオチョコレートに、ハマってます。シミ対策と、一石二鳥です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 堅あげポテトの「のりしお」♪
    密かに羽衣あられもすきです Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バームクーヘンです♪
    おつまみ昆布も大好きです♬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コストコのポテチ

    一袋、1日100グラムと決めて
    9日間かけて1人で完食した記録あり

    でも、友達の期限が切れて
    買いににいけないよぉ〜?

    自分では会員にならない
    ここ、肝心?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クッキーなら

    森永の CHOICE です。
    マリーよりサクサクしているのがいいんです。
    チョイスってビスケットですかね…わかりませんm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロッテのチョコパイです!!

    期間限定?の女王のショコラベリーっていうやつは、最高に美味しかったです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マイクのポップコーン❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロイズのポテトチップチョコレート!1箱1000キロカロリー超えるんだけど大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知ってます?ブラックサンダーのファンタオレンジ! チョコとオレンジは相性よくそれだけでも美味しいのですが ファンタのパチパチも‼︎

    ナビスコ?の エアリアルもすっきぃ〜〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1位はエアリアル のチェダーチーズです。あとは
    ふわっと だったかな それの海老。
    この二つはめっちゃハマっています。 飽きない美味しい(><)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リッツが好きですが、開けると止まらなくなるのでめったに買いません。
    でも、無くなるので保存缶で買いました。悲し~
    ルヴァン、丸くないし、パッケージもだいぶ違うのででやっぱり残念…
    食べ終わっても、缶だけは取っておこうっと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • じゃがりこ。
    昔からずっと大好きです😋
    最近食べたのはチーズ味です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マカロン、ポテチ(薄塩味)
    がすきですねぇ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はやっぱりこれかな。

    うまい棒色々味が一番好きですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バレンタイン

    けイキが好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グミが好きです。シゲキックスとかコーラグミなどの酸っぱくて歯応えのするものは特に!
    輸入物はドイツのKatjes一筋です。ファンレターまで出しました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハッピーターンが好きです。
    じゃがりこも美味しいですよね。カルビーは
    ヒット商品が定番化していくので
    すごいですね。いつまでも続いてほしい。
    あと歌舞伎揚げも好きです。たまに、海外へのお土産に
    買うんですが、スーパーだと178円、空港だと同じものが500円。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です