現在の発言数440,586件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

湯田ヨーグルト、どこで買えるでしょうか?

湯田ヨーグルト、とてもおいしいです。
食品宅配のらでぃっしゅぼーやでときどき売っているのですが、ないことも多いです。
ネット通販の楽天で売っていますが、送料を考えると買いづらいです。
自分で買いに行けたらと思っています。
スーパーなどで売っている所をご存じないでしょうか?
愛知県在住です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全43件)

  • えっ!?

    >ひみつさん

    最近、割と売ってる気がします。
    今日も近所のイオンで見かけました。
    おいしいんですね。高いからいつも素通りしてました。

    割と売っている?
    聞き捨てならないことばですね~。
    そう、確かに高いんです。
    でも、あのクリーミーな食感は他では味わえません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 名古屋在住です。
    いつも行くマックスバリュー(太閤店)で最近から湯田ヨーグルトが売られているのを発見しました(*^^*)
    我が家は大内山ヨーグルト派ですが、湯田ヨーグルトも値引きされてる時にたまに買います(^_^*)
    もっちりとしてクリーミーな味で美味しいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オイシックスで売ってますよ!昨日届いて食べたらおいしくてびっくりしました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 近くのスーパー(東京都豊島区)に置いてあるのですが、高めなので今までに一度くらいしか食べたことがありませんでした。

    この掲示板を読んで食べたくなって、今日会社の帰りに買ったら、賞味期限が今日まで…。確認しなかった私が悪いんですが、がーん。とりあえず晩ご飯の時に1/3くらい食べて、明日明後日くらいは大丈夫だと思うので頑張って食べます。でも確かにクリーミーで美味しい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • な、な、なんと、名古屋で…!

    >ゆるるさん

    名古屋在住です。
    いつも行くマックスバリュー(太閤店)で最近から湯田ヨーグルトが売られているのを発見しました(*^^*)
    我が家は大内山ヨーグルト派ですが、湯田ヨーグルトも値引きされてる時にたまに買います(^_^*)
    もっちりとしてクリーミーな味で美味しいですね。

    毎週中村区の方へも行くので、その店探して入ってみます。
    どきどき…??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんで…?

    >らーさん

    オイシックスで売ってますよ!昨日届いて食べたらおいしくてびっくりしました!

    どうしてオイシックスにあって、らでっしゅぼーやにないの……!
    うらやましいです。
    いつからでぃっしゅにも復活する日が来るのかしら…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんなの定価で?

    >40代さん

    近くのスーパー(東京都豊島区)に置いてあるのですが、高めなので今までに一度くらいしか食べたことがありませんでした。

    この掲示板を読んで食べたくなって、今日会社の帰りに買ったら、賞味期限が今日まで…。確認しなかった私が悪いんですが、がーん。とりあえず晩ご飯の時に1/3くらい食べて、明日明後日くらいは大丈夫だと思うので頑張って食べます。でも確かにクリーミーで美味しい?

    賞味期限が短いものは、ヨーグルトなんかでも値引きされるのが普通だと思っていました。
    ま、ヨーグルトは発酵食品ですから、そんなに気にしなくても大丈夫だとは思いますが。
    でもね、ね、おいしいでしょ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >anniehappyさん

    賞味期限が短いものは、ヨーグルトなんかでも値引きされるのが普通だと思っていました。
    ま、ヨーグルトは発酵食品ですから、そんなに気にしなくても大丈夫だとは思いますが。
    でもね、ね、おいしいでしょ。

    定価だったんです。「良かった!売ってる!」と思って、賞味期限を確認せずに買ったのです。でも、そうですよね、発酵食品ですし、すぐ食べちゃいますし。今朝も美味しく頂きました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ついに、入手しました!

    2016年7月15日午後9時03分、マックスバリュー太閤店にて、ついに手に入れました。
    ヨーグルトの棚の一番こちら側に、一年も見なかったあのパッケージがありました。
    一つだけ! 加糖の方はまだたくさんありましたが、プレーンは一つだけです。
    ご婦人がお一人、その前に立っていました。
    失礼とは思いながらも、はやる心を抑えきれず、手を伸ばして取ってしまいました。
    ああ~。ついに手に入れました。

    情報をお寄せくださった皆様、本当にありがとうございました。
    今帰宅したばかりですが、お礼を言いたくて、すぐにパソコンを開きました。

    明日の朝、襟を正していただきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主様、良かったですね!!
    思いが通じましたね!
    *\(^o^)/*
    明朝が楽しみですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ?? いただきました ??

    >パセリさん

    主様、良かったですね!!
    思いが通じましたね!
    *\(^o^)/*
    明朝が楽しみですね!

    ありがとうございます。

    ふんわりとした舌触りと、まろやかな味が口いっぱいに広がりました。
    途中からはちみつを少したらしたら、
    はちみつの味がとてもひきたつおいしさが味わえました。
    幸せです。

    全部食べてしまわないうちに、次のヨーグルトを作りました。
    ?高梨の低温殺菌牛乳?で仕込んであるので、きっとおいしいヨーグルトができるでしょう。
    それも楽しみ…??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初給料で買いました?

    湯田ヨーグルト、ウオロク店で売っていましたよ?(20%オフ)
    凄くクリーミーで美味しいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初給料で!?

    >ブルーギルさん

    湯田ヨーグルト、ウオロク店で売っていましたよ?(20%オフ)
    凄くクリーミーで美味しいですね。

    それはおめでとうございます!
    大切なお金を出すにふさわしい品だと思いますよ。

    ウオロク店という名前は初めて目にしました。
    どこのお店か知りませんが、いいものが置いてあるのですね。

    ぜひ、これからも味わってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 連続で失礼します

    皆さまからいろいろ情報をいただいて、感謝しています♬
    近頃は教えていただいた、マックスバリュー太閤店でときどき買っています。

    そして、待望の……!
    「らでぃっしゅぼーや」でも久々に販売することになったようです。
    ただ、9月4週のページに載っていて、まだ注文ができません。
    もうすぐもうすぐ……♫

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウオロク、新潟ですね。
    私もウオロクで買いました。というか、この辺は大きめのスーパーならどこでも売ってます。
    イオンは最近置かなくなったみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 湯田ヨーグルト興味シンシンなのですが、
    こちらは兵庫、難しいかなぁ。

    どなたか兵庫で手に入った方いますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 兵庫在住です!

    >サラダさん

    湯田ヨーグルト興味シンシンなのですが、
    こちらは兵庫、難しいかなぁ。

    どなたか兵庫で手に入った方いますか?

    私も兵庫在住ですが、いつも芦屋にある、グランドフードホールで購入しています。火木土の夕方以降に入荷していますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >こうめさん

    私も兵庫在住ですが、いつも芦屋にある、グランドフードホールで購入しています。火木土の夕方以降に入荷していますよ!

    ありがとうございます!
    嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フランテ八事店にもありましたよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バロー西春店で見ました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です