現在の発言数456,086件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

外出時に持参する飲み物は?

寒くなってきたので魔法瓶を購入しました。
ほっとカフェオレを持参したいですが、
毎日となると朝も飲んでいるので牛乳の消費量が半端ありません。

皆さんは何を職場、学校などに持参してますか?
参考にさせて頂きます。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • ノンカフェインのお気に入りの番茶です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お茶が好きなのでいつもお茶です。
    番茶やほうじ茶、紅茶にジャスミン茶など、朝飲んだ急須(ポット)に入ってる茶葉で入れます。
    お茶葉って意外に高いですからね。
    ついケチってしまいます。
    娘たちにも同じものを持たせています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お茶類ですねー。
    コーヒーも時々。
    でもコーヒーだと、チョコが欲しくなっちゃうんです?
    お茶類だと、お昼ご飯なんでも合うし無難なので?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミルク類は細部を洗浄するの結構面倒なので簡素なタンブラー型をお勧めしますよ

    私はギムネマ茶を持参
    後は普通に社内で、その都度入れます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 紅茶です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 紅茶やハーブティーです。
    冬は体を温めるものにしています(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆様ありがとうございます。
    やっぱりお茶が無難なんですね。
    なんか、口寂しくて甘いものをと思いましたが、
    お茶の美味しさを楽しもうと思います。
    なんのお茶にするか考えてみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です