現在の発言数456,221件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

皆さんのストレス解消法は?

中3です。
皆さんは、ストレスがたまったらどうやって解消しますか?
皆さんのストレス解消法方を教えて下さい!
お願いします(*^^*) Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全30件)

  • ふわりさん

    >ふわりさん

    音楽聴いたり、ツイッターみたり、本よんだりしてます( ̄▽ ̄;)

    たまに勉強もしてます(*^^*)

    そうなんだ、なんの音楽、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運動です*
    嫌なことがあったときこそ
    体動かして星空とか自然の景色見て
    リフレッシュしてます*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!!

    >りゅうさらださん

    食事はよく食べる☆
    23時までは布団に入る☆
    そして一番は…
    一人カラオケ☆
    一人で出掛けることです

    ご飯は、大丈夫です!栄養も(*´∇`*)

    カラオケか~
    笑笑
    一人でお出掛けか…(・・;)フムフム

    わかりました~(≧∇≦)
    ありがとうございました!((o(^∇^)o))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    そうなんだ、なんの音楽、

    miwaの歌です♪♪ヽ(´▽`)/
    後は、最近リアーナにはまってます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!!

    >やなちさん

    運動です*
    嫌なことがあったときこそ
    体動かして星空とか自然の景色見て
    リフレッシュしてます*

    運動か…( ̄▽ ̄;)アハ

    学校の体育ぐらいしかしてないです(笑)

    星空とか自然の景色か…

    私の家のまわりはそーゆーのないです笑笑

    ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふわりさん

    >ふわりさん

    miwaの歌です♪♪ヽ(´▽`)/
    後は、最近リアーナにはまってます♪

    そうなんだ、ワンダイレクション聴く?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    そうなんだ、ワンダイレクション聴く?

    はい!聞きますよ!(*≧∀≦*)
    midnight memories
    もってます(*´∇`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すぐにできるのでやってみて♪

    手を組んで、その手を上にして思い切り伸ばしてみる⇒背中がグッと伸びます。
    その状態を5秒キープして、ダラ~ンと力を抜く。で、ゆったりと呼吸。

    簡単にいうと
    *力をいれて⇒緩めて⇒ゆったりと呼吸

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!!

    >ゆうこさん

    手を組んで、その手を上にして思い切り伸ばしてみる⇒背中がグッと伸びます。
    その状態を5秒キープして、ダラ~ンと力を抜く。で、ゆったりと呼吸。

    簡単にいうと
    *力をいれて⇒緩めて⇒ゆったりと呼吸

    ありがとうございます(*≧∀≦*)

    すぐにできますね!!!

    簡単な説明もありがとうございます(σ≧▽≦)σ


    試してみます((o(^∇^)o))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ストレス溜め込まないこと‼️‼️‼️
    言いたいことは言いますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!!

    >ラララ♪さん

    ストレス溜め込まないこと‼️‼️‼️
    言いたいことは言いますね。

    それが出来たら一番いいんですけどね…

    女子校ですし、我慢も必要かな
    と思ってます…( -。-) =3

    でも、やっぱり溜めるとよくないですよね…

    女子は大変だぁー( TДT)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふわりさん

    >ふわりさん

    はい!聞きますよ!(*≧∀≦*)
    midnight memories
    もってます(*´∇`*)

    そうなんだ、最近のワンダイレクションの
    アルバム持ってる?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    そうなんだ、最近のワンダイレクションの
    アルバム持ってる?

    持ってないです( TДT)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふわりさん

    >ふわりさん

    持ってないです( TДT)

    そうなんだ、ファンクラブ入ってますか?
    ワンダイレクション誰が好き?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女子校ですか…(−_−;)めんどくさそう…笑。でも、本音で言い合える友達とかって楽ですよ!一緒にいて落ち着くから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    そうなんだ、ファンクラブ入ってますか?
    ワンダイレクション誰が好き?

    はいってません!
    ハリーが好きです!
    そこまでわかりません!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    女子校ですか…(−_−;)めんどくさそう…笑。でも、本音で言い合える友達とかって楽ですよ!一緒にいて落ち着くから。

    ちょーめんどくさいです(笑)

    はい!(≧∇≦)

    本音で言える友達が3人いるので、その3人を大切にしようと思います♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • めんどくさい笑。本音出ちゃいましたか笑。3人もいるなんてすごい‼️‼️尊敬しますっ‼️‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    めんどくさい笑。本音出ちゃいましたか笑。3人もいるなんてすごい‼️‼️尊敬しますっ‼️‼️

    ( ̄▽ ̄;)アハハ
    笑笑笑

    そーなんですか?

    尊敬(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかりますー笑

    私も中1です確かしに疲れますよね
    女子だったらなおさら(;^_^A
    私はそうなんな時は家で飼ってる2匹のウサギを
    見てます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です