現在の発言数441,807件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

好き、がわかりません……゜゜(´O`)°゜

中一のにこんです(・ω・`=)ゞ最近この掲示板を知りました。恋の悩みなどを持っているかたも多いようですね!私は、今だに好きという気持ちがわかりません。とはいえ、告白をしたことがない、されたことがないわけではないんです……。小学校のころは「なんとなくドキッとする子」が好きな子なのだろうと思っていて、それが恋だと思っていました。しかし、後からよくよく考えると急に冷めてしまったりします。
好き、とはなんなのでしょうか???固い内容ですいません!私と同じ悩みを持っている方、また好きとはどんな感じなのかイメージがある方、ぜひ返信していただけると嬉しいです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 最初は、面白いから始まりました。
    それから、話が合うな。と思い始め...。
    自分でも好きなのかは、わかりませんでしたね(・・;)
    私も同じですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は片想い中ですが最初は全然気付きませんでした。でもその人が他の女子と話してるとモヤッとしたりして・・・気付いたら甘酸っぱい感じに変わってました。こんな感じで参考になりました?私も中1なのでお互い頑張りましょうヾ(≧▽≦)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 会いたいとか話したいとか思い出したら恋でしょうよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も中1女子です‼︎
    喋れたら嬉しくてまた喋りたいと思う。寝る前に出てくる。目が合いやすい。ふとした時に思い出す。
    これが恋だと思います❤︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無理に理解する必要なんてないんだぜ(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 御返事くれた方々、ありがとうございます!!!

    にこんです(・ω・`=)ゞやはり初めは気付かないものなのでしょうか?
    無理しても理解できないもの……かもですね……!!!答えてくれた方々は、パッと見、同じ中学生が多いですね。なんか嬉しいです//

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です