現在の発言数456,398件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きな人居る?と聞かれるのって....。他にも質問あります。

・「好きな人居る?」と聞かれるのは嫌ですか?
・私には、好きな人(気になる)がいます。
気にかけてもらいたいんですが、
どういう行動をとったらいいかわかりません。
どう話しかければいいですか?
・あと、「好きなのかな。」って思わせること出来る方法ってありますか...?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • どんな話題でもいいから頻繁に話しかけてみたらもしかしたら気持ちに気づいてくれるかもしれないですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆまさん

    どんな話題でもいいから頻繁に話しかけてみたらもしかしたら気持ちに気づいてくれるかもしれないですよ

    テレビとかで、共通点が多いので話しかけます!
    いい回答ありがとうございました...♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とりあえずたくさん話しかけて共通点とかをお互いに知り合えたら盛り上がれるかもです。私の友達は好きな人の友達(男子)に暴露して協力してもらってました。参考になるかわかりませんが頑張ってくださいヾ(≧▽≦)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    とりあえずたくさん話しかけて共通点とかをお互いに知り合えたら盛り上がれるかもです。私の友達は好きな人の友達(男子)に暴露して協力してもらってました。参考になるかわかりませんが頑張ってくださいヾ(≧▽≦)ノ

    そうですね(o^^o)
    やっぱりひたすら、話しかけると...
    男子に言うのは、恥ずかしいですね...笑


    何か、その人を好きになりたくない気持ちもあるんです。
    好きになると、意識して空回りしそうな気がして...
    今の関係が、すごくイイです。
    壊したくもないし、進みたいしで...
    嫌ですね。本当。
    いい回答ありがとうございました♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「好きな人いる❓」そう聞かれたら「いるよ…◯◯わぁ❓❓♪」といって質問返しして恋バナ突入…‼︎恋バナ大好きな中1女子であります‼︎

    私が好きな人にとっている行動は、好きな人の行動を真似る事です‼︎向こうも自分に似た行動する人やっぱ見ちゃうから♡参考にしてくださいね♪

    どう話しかければいいか?何気ない会話でも喋りかけられたらやっぱ嬉しいですよね♪私は嬉しいです❗️❗️❗️
    「寒いね〜風邪ひかないようにね♪」
    こんな感じでもいいと思いますよ♡

    相手に好意を伝えるために、私は恋バナにもちこんで、その人の前で好きな人の特徴をバンバン言いました❗️❗️
    さすがに本人も気付くよね…(−_−;)その時、上目遣いで好きな人を見る事❗️❗️❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    「好きな人いる❓」そう聞かれたら「いるよ…◯◯わぁ❓❓♪」といって質問返しして恋バナ突入…‼︎恋バナ大好きな中1女子であります‼︎

    私が好きな人にとっている行動は、好きな人の行動を真似る事です‼︎向こうも自分に似た行動する人やっぱ見ちゃうから♡参考にしてくださいね♪

    どう話しかければいいか?何気ない会話でも喋りかけられたらやっぱ嬉しいですよね♪私は嬉しいです❗️❗️❗️
    「寒いね〜風邪ひかないようにね♪」
    こんな感じでもいいと思いますよ♡

    相手に好意を伝えるために、私は恋バナにもちこんで、その人の前で好きな人の特徴をバンバン言いました❗️❗️
    さすがに本人も気付くよね…(−_−;)その時、上目遣いで好きな人を見る事❗️❗️❗️

    男子目線でも、そうなんですね!
    ラララさんが凄く、恋に詳しいのがわかります...♡
    恋バナは、男女問わず好きみたいですね...笑
    「寒いね!そういえば、この間のテレビ見た?」って話しかけようと思います。
    上目遣いは、自然になってますね(・・;)
    身長がアレなので。
    長文ありがとうございました♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主さん頑張ってくださいね♪
    オーエンしてます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋愛はこそこそする

    「好きな人いる?」
    「彼いる?」
    「付き合った事ある?」
    このような質問する人はちょと苦手
    特に 知り合って間もないのに聞くのは一番嫌だね!
    「〇組の〇〇と〇組の〇〇は付き合ってる」
    とか噂でるのも嫌だし。

    行動?毎日挨拶する。「今日は寒いね」でも自分から声をかける

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    主さん頑張ってくださいね♪
    オーエンしてます♪

    遅くなり申し訳ありません…(・・;)
    応援ありがとうございます♡
    昨日・今日と、共通のドラマの話題を話しました…♡
    意識したくない気持ちもあって、できるだけ今まで通りの友だちっぽく
    してるんですが、どうしてもムリ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    「好きな人いる?」
    「彼いる?」
    「付き合った事ある?」
    このような質問する人はちょと苦手
    特に 知り合って間もないのに聞くのは一番嫌だね!
    「〇組の〇〇と〇組の〇〇は付き合ってる」
    とか噂でるのも嫌だし。

    行動?毎日挨拶する。「今日は寒いね」でも自分から声をかける

    そういう人もいますよね(o^^o)
    私も、こそこそタイプでアタックなんて絶対しない人でした。
    自分なりに、可愛いと思うことをしてみたりするだけです。
    なので、逃しちゃう時が何度も…
    なので、何も分からなくて世間一般の意見を聞きたいと思いました。
    知り合って間もなくは無いです♡
    挨拶はやっぱり皆さん好印象ですよね!
    いい回答ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋さん❗️お久しぶりです❗️
    共通のドラマの話題かぁ…?いいですね♪ですよねぇ…わかります?友達っぽく振る舞いたいけどやけに緊張しちゃう感じ…(>_<)お互い頑張りましょう♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です