現在の発言数456,317件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

失恋しました

失恋しました立ち直れないです。どうすればいいですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • どのような状況か…よかったらお伝えもらえませんか❓❓

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暖かくして、お腹いっぱい食べて、好きな音楽聞いて、好きな本読んで過ごしてください。
    立ち直れない、って今は思うかもしれません。
    時間薬です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 立ち直れないて、
    まだ10代でしょ?
    何言ってるの?

    失恋は辛いけど、死ぬわけじゃないのよ。
    まだ若いんだから、前むいて明日を頑張るのよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 実は最近中間テストがあって、それで国語で勝負しようって言われて負けたら勝った人の言うことを一つだけ聞かなければなれないと言う条件で勝負したのですがあっさり私が負けてしまって彼の言うことを聞くことになったのですがそれで好きな人作って告白してと言われてちょうど私の好きな人がその彼で、放課後、教室で告白してLINEで返事が返ってきてダメだったという感じです。(長文でごめんなさい)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆまとけいは同一人物です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆまさん

    実は最近中間テストがあって、それで国語で勝負しようって言われて負けたら勝った人の言うことを一つだけ聞かなければなれないと言う条件で勝負したのですがあっさり私が負けてしまって彼の言うことを聞くことになったのですがそれで好きな人作って告白してと言われてちょうど私の好きな人がその彼で、放課後、教室で告白してLINEで返事が返ってきてダメだったという感じです。(長文でごめんなさい)

    好きな人作って告白する、という指示だったなら
    彼は、自分の指示だから適当に当たり障りのない自分に告白してきただけ、って思ってるんじゃないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まずは普通に

    悲しいですね。
    まずは普通に食事して、友達と遊んで、普通に生活しましょう。
    時間がたてば立ち直れますよ。
    相手の人は、あなたの価値がわからなかったんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼も突然すぎてびっくりですよ…(−_−;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です