現在の発言数447,997件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

貧乳…どうすれば…

大学1年生の19歳です。
自分は痩せ型で人一倍、人並み食べるけれど太れない体質です。
そのためなのか分かりませんが
胸がありません。
中学の時から今もずっと男からも女からも指摘され続けています。
3年ほど付き合っている彼氏がいるのですが、この前『異例の小ささ』だとか『せめてFは欲しいな』などと言われました。彼とは付き合ってから2年半経ってから体の関係を持ったため、からだ目的ではないことは確かなのですが、正直ショックでした。初めて関係を持ったときは胸が小さいことを気にしている私に対して『そんなことない』と言ってくれていましたが、やっぱり胸の大きい方がいいんだなと思いました。
自分の胸の小ささはずっとコンプレックスなため、豆乳を飲んだりサプリ以外はいろいろしていました。(サプリは値段が高いので)もうどうすればいいのか分からないです。もう諦めるしかないのでしょうか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 男性に言われたらショックですね。下着売場でわきからお胸つくるでしょう
    だったら、胸まわりをマッサージしてみたら
    どうでしょう、
    女性ホルモンと脂肪の関係だと思います。
    きちんとサイズもあってないのすると
    くずれるらしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も瘦せ型で大食いなのに太らない体質でした。
    結婚して出産を繰り返したら、40代で合うブラが無くなるほどペチャンコになりました。(母乳が出ている間は大きくなるんだけど、役目が終わって撤退した感じです)

    私が気にしてるので夫は何も言いませんが、これではさすがに夫に申し訳ないと思いました(汗)
    色々方法を探した時、50代になってからサイズBからDにした人がいることを知り、その人の方法を真似たら再びブラジャーができる胸に戻すことができました。

    方法は、マッサージと筋トレと脂肪寄せと女性ホルモンです。

    マッサージはよく本でも紹介されるようなバストアップマッサージをお風呂で。

    筋トレは大胸筋を鍛えるアレです。筋肉がつくと鳩胸ぽくなるのでバスト自体が小さくても胸の厚みが出るので大きく見えてきます。

    脂肪寄せが一番効果があったのですが、自分に合ったブラジャーをして、暇さえあれば胸周りの脂肪をかき集めてブラジャーにおさめます。夜も脂肪が流れないようブラジャーをしたまま。
    とはいえ、瘦せ型でかき集める脂肪すらないんだけど、これを毎日したら一ヶ月で効果が出てきました。

    そして、女性ホルモンですが年齢的に食べものでは間に合わないと思い、一ヶ月5000円と決めてサプリを飲みました。
    10代さんならまだその必要はないと思うので豆類やキャベツなんかで頑張ってね。
    気持ちの上で自分が女性だということを意識することでも女性ホルモンの分泌が上がるので、おしゃれしたり、恋をしたりも効果アリです。

    本当なら「せめてF」なんて言うそんな彼はふってしまえ!って言いたいところですが、彼に関係なくコンプレックス克服のため、頑張ってみてね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 巨乳の人からすれば、胸がスッキリしていた方が似合う服が多いそうですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 受けるんですけど

    せめてFて…。
    その男、世間知らずですね。
    恥ずかし~~~い!
    基本データを示して認識の誤りを正してやってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 胸は遺伝だったり、体質だったり。
    努力で大きくなったり小さくなったりは難しいです。

    考え方を変えてみませんか?
    胸をどうにかしよう、ではなく、彼氏の教育をおすすめします。
    「そんなことを言われると傷つく」とはっきり伝えましょう。
    それでも不快な発言が続くようなら、新しい彼と交換しましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、夜ブラを購入しました!夜つけても、眠れるやつです!ルミネなどに入ってる下着屋さんで無難なブランドのものを購入しました。店員さんに相談もよいかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • せめてFって…。Fカップの人口比率は2%程度です。2%になれと!?
    妊娠して胸が大きくなって、やっとEでした。
    彼氏さん、ひどい<`ヘ´>
    傷ついたときっぱり言ってしまったほうが、よいのではないでしょうか。それで茶化してくるなら、そこまでの男ということです。


    脂肪を寄せて集めて日夜ブラに押し込み、「おまえは胸だー、胸だー、胸なんだー」と暗示をかけてみるのもおすすめです(リキさんがおっしゃっている方法)。
    体形にあったブラをするのが一番なので、一度、ちゃんとした下着屋さんで計測してもらって買うのも手かもしれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 奥さん

    本人はBだと言ってるけど Smile
    自分は全部ひっくるめて愛しているから大丈夫。
    Fとかふざけたことを言ってる男なんか別れちゃえ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >リキさん

    私も瘦せ型で大食いなのに太らない体質でした。
    結婚して出産を繰り返したら、40代で合うブラが無くなるほどペチャンコになりました。(母乳が出ている間は大きくなるんだけど、役目が終わって撤退した感じです)

    私が気にしてるので夫は何も言いませんが、これではさすがに夫に申し訳ないと思いました(汗)
    色々方法を探した時、50代になってからサイズBからDにした人がいることを知り、その人の方法を真似たら再びブラジャーができる胸に戻すことができました。

    方法は、マッサージと筋トレと脂肪寄せと女性ホルモンです。

    マッサージはよく本でも紹介されるようなバストアップマッサージをお風呂で。

    筋トレは大胸筋を鍛えるアレです。筋肉がつくと鳩胸ぽくなるのでバスト自体が小さくても胸の厚みが出るので大きく見えてきます。

    脂肪寄せが一番効果があったのですが、自分に合ったブラジャーをして、暇さえあれば胸周りの脂肪をかき集めてブラジャーにおさめます。夜も脂肪が流れないようブラジャーをしたまま。
    とはいえ、瘦せ型でかき集める脂肪すらないんだけど、これを毎日したら一ヶ月で効果が出てきました。

    そして、女性ホルモンですが年齢的に食べものでは間に合わないと思い、一ヶ月5000円と決めてサプリを飲みました。
    10代さんならまだその必要はないと思うので豆類やキャベツなんかで頑張ってね。
    気持ちの上で自分が女性だということを意識することでも女性ホルモンの分泌が上がるので、おしゃれしたり、恋をしたりも効果アリです。

    本当なら「せめてF」なんて言うそんな彼はふってしまえ!って言いたいところですが、彼に関係なくコンプレックス克服のため、頑張ってみてね。

    丁寧な説明ありがとうございます!!
    頑張ってコンプレックス克服出来るよう頑張ってみます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 猫さんに言われる通り、下着屋さんできちっと測ってもらって正しいサイズのものを身につけると、大きく綺麗に見えるのは確かです。ブラが大きす過ぎてもできてしまう背中の段々がなくなるし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼が言うFカップの人なんてもの凄く少ないですから!
    気にすることはないです。
    ただ私も胸がコンプレックスだったので
    その気持ちはすごくよく分かります。

    トイレに入るたびに、胸をブラジャーの中にしっかりおさめる。
    脇のお肉や背中からも持ってくるようにします。
    少し時間はかかりますが、段々と胸の形がキレイになりますし
    自然にバストアップできますよ。

    サプリだと、マシュマロビーアップが良かったです。
    私も痩せ型なのですが…
    内側からふっくら弾力を感じるようになりました。
    3ヶ月で2カップ大きくなったので、参考までに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >大学1年生の19歳です。
    自分は痩せ型で人一倍、人並み食べるけれど太れない体質です。
    そのためなのか分かりませんが
    胸がありません。

    全く私と同じだったので。びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
    そうですよね、私には年のかなり離れた弟がいるのですが「ねぇちゃん、女の子やんな?なんでお胸無いの?」と言われていますwww

    もう胸の小ささなんて今では笑いのネタのひとつにしています。小学生で胸は成長終えたの~かわいいでしょ~などと(笑)

    胸の大きさで女性というものを測られるなんて最悪です(@_@;)
    いくら胸が小さかろうとそれがあなたであり、私であるし、気にすることはないと思います。(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも貧乳

    わたしも貧乳コンプレックスです!のでどうすれば大きくなるかはわかりませんが・・・
    彼氏さん、ひどいですね。そんな人捨ててやってはいかがでしょう。

    わたしが今まで付き合った人はみんな小さい胸が好き、大きいのは気持ち悪いと言っていました。
    小さい胸好きってけっこういます。「胸のある人よりより鎖骨のきれいな人が好きなんだ。」って口説かれたこともあります。

    主さまはまだ若くて自分の魅力に気付いていないだけです。きっと小さい胸やほっそりした体を美しいと思ってくれるひともいるから、あまり自己否定しないでね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です