現在の発言数449,560件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今、一番美味しいカップ麺はなんですか?

有名店コラボのカップめんは脂っこくてどうも苦手です。私はカップヌードル結構好きです
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • 私の今のお気に入りは「カップヌードルライト+」のシリーズです。
    和風コンソメ・バーニャカウダなど、今は4種類くらいかな?
    カロリーもおさえめだし、味もしつこくなくて、お昼ご飯に困った
    ときのために会社にストックしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カップヌードルライトのシーフードとチーズフォンデュ、麺職人の味噌が好きです♪
    有名店コラボの味噌ラーメン食べたら、油大量のせいか胃が痛くなりました( ಠωಠ)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日清カップヌードル ミルク味とチーズカレー味が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カップヌードルのトムヤムクンが好きです。
    あと、屋台の一平ちゃん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カップヌードルのチリトマとトムヤムクンは美味しいですね。
    カップじゃないけど、冷食の汁なし担々麺にハマってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あんまり食べないけど…
    一平ちゃん屋台の焼きそば
    ペヤングソース焼きそば
    麺職人

    この三品は災害時に備え常備してます☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、あまり買いませんが…旦那がたまに買って来ます。
    少々頂くと、美味しいですね。今のは、進歩してます。

    でも、私が好きなのは「赤いきつね」昔からある、これがいいです。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「チキンラーメン」がいちばん好きです。
    ちょい足しが活かせるところが、いいなーと思います。
    シンプルに、たーっぷりの刻みネギだけでも美味しいし、
    ベーコンとトマトを炒めてから乗せて、粉チーズ、も好き。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 北海道限定なんですけど、「焼きそば弁当」というカップ麺が一番美味しいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 黒豚カレーうどんが好きです。スープがトロっとしていてするする食べてしまいます。
    寒い時期になってきたので今度買ってこよう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が最近よく買うのが、セブンイレブンのPB商品天ぷら蕎麦のカップ麺、もちろんどん兵衛のカップ麺も美味しいですが、蕎麦だけにさっばり食べれて、結構好きです(⌒‐⌒)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり、カップヌードルのチリトマトと、トムヤムクン!
    最高ですね!
    もちろんBIGで。
    あとは緑のたぬき。
    赤いきつね。麺が好き。
    昔からあるやつがやっぱり良いかな。
    有名店コラボとか出ても結局戻ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホームラン軒近くで扱ってない(~_~;)

    ホームラン軒の塩
    トロミ系の生麺っぽい食感のやつ。
    中華三昧のカップ麺もいいなあ。

    どっちも近所で見てないけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中本の蒙古湯麺のが好きです。
    か、ら、い~‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カップヌードルの、シンガポール風ラクサ♪
    美味しいです❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「日清のどん兵衛 きつねうどん」♪

    色んな商品がありますが、安心できる美味しさです。
    お出汁をたっぷり吸ったお揚げが美味しいです♪
    最近は、「日清のとんがらし麺 うま辛海鮮」もお気に入りです。
    ただ、内容量が少ないんですよね~これだけでは足りません。(笑)

    ちなみに、有名店コラボなのでトピ主さんのお好みではないでしょうが、「寿がきや 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん」も大好きです。激辛ですが、魚介の旨味がしっかりしていてめっちゃ美味しいです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 赤いきつね 緑のたぬき

    最近のどん兵衛の本物志向?についていけず
    安定のインスタント味の素朴な赤緑派に
    他、ニュータッチのネギラーメンなど
    進化より昔ながらのシンプルな物が好みです
    カップラですから

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ド定番のアレ

    色々食べてはみるものの、いきつくところは「日清のカップズードル」の醤油かカレーです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニュータッチ 凄麺 京都 背油 醤油味

    ここ数年、カップ麺の油揚げ麺、スープ、脂が 少し苦手になりました。

    こちらは リッチ系、200円前後しますが、丼も中身も大きめです。

    主人がスーパーで買って、期待していなかったですが、
    少しもらうと、専門店みたいな本格麺とスープの味にビックリ!

    フタを開けると、九条ネギの良い香りがふわっとしました。
    背油、しつこくないです。

    かやく、薬味、液体スープは、お湯を入れる前、食べる前にと、
    入れる順番が決まっているので 
    きちんと守った方がいいですね。

    これならリピあり Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カップヌードルではなくてすみませんm(__)m

    麺づくりの合わせ味噌がオススメです。

     ∧,,,,∧
    (* ・ω・)
    / つ(⌒⌒)
    しー \/  好き❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です