現在の発言数442,304件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ロイズのチロルチョコ

ロイズのチロルチョコもう売り切れですかね??
もう売り切れたら販売しないのですかね??
どうなんでしょう…。食べたいのですがなかなかなくて…?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • たしかセブンイレブン限定のやつ。たしかもう終わったと思うよ。わたしも食べたかった

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今年もやってたですか
    去年はバレンタインの時期だったような

    あれ、入荷はお店の人次第だそうです
    去年は再販無いと言われましたね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べました。
    凄く美味しかったです?
    もう終わってしまったんですね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • またやってるの?
    前回は食べたけど、美味しかったよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日買って食べました。
    美味しかったです。
    場所によって違うのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さっき、買って食べました☆

    このトピ見て、どうしても食べたくなって
    さっきセブンイレブンに行って買ってきました。

    大人買いで、一箱買おうと思ったけど、1個45円も
    するんですね~!
    なので10個だけ買いました。

    なめらかで、口の中でとろけて、とっても美味しかったです。
    梨さんも、食べられるといいですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あるところにはあるんですね⁉

    昨日セブン行ったら、やっぱり無かった~?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんなにおいしいものなのですか・・!?私も気にはなっていたのですがセブンイレブンに寄ったついででいいやと思いつつ、いつも買い忘れる感じなのです。皆さんの話きいていたら買いたくなりました。買いに行きます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です