現在の発言数442,095件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

女性の皆さんへ

こんにちは!
中3の女子です。良かったら、掲示板で仲良くなりましょう!
私は今、受験で悩んでいます。なので、皆さんは励ましてくれるとありがたいです。
いろいろ話してください。
これからもよろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 受験頑張れ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小6です❕

    受験勉強がん張ってください‼

    私も、中学校は勉強が大変だと聞きます。
    どうなんでしょう((o( ̄ー ̄)o))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 受験はみんなが通る道ですね。
    娘たちの頃のことを思い出しました。
    寒い時期です。 風邪などひきませんよう頑張ってくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >キキさん

    受験勉強がん張ってください‼

    私も、中学校は勉強が大変だと聞きます。
    どうなんでしょう((o( ̄ー ̄)o))

    中学校は勉強大変だよ。
    決まりもいろいろありますよ。厳しい〜!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >愛さん

    中学校は勉強大変だよ。
    決まりもいろいろありますよ。厳しい〜!

    教えていただいて、ありがとうございました?
    励ましとかできなて…?
    中学校でも、がんばってください‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中3で今受験に悩んでるって遅くないですか?
    しかもこういうところで悩みを打ち明けて励ましてもらうより塾の先生とかに言った方がいいと思います。
    今は掲示板で出会いを求める時期ではないと思います。
    受験勉強がんばってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今年ももうそう言う時期なんですね。
    うちの子供も塾の冬期講習に行ってました。
    愛さん、他の受験生の方、受験生をお持ちの親御さん、
    風邪をひかないように、十分の睡眠をとって、頑張ってください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何度も何度も同じ書き込み見るけど……
    お返事くれないよね。
    でも受験は大変ですよね。頑張ってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です