現在の発言数448,294件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

結婚してる皆さん

恋したいですか?
それとも、もうコリゴリですか?

相手は、旦那さん、芸能人、架空の人、
片思い、両想い、憧れ、何でもいいです

もうすぐ40才
ドロドロは絶対イヤだけど
ウキウキした気持ち、懐かしいな、
ふと思いました
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 知り合って7年、結婚して5年、子供2人いますが、恋は主人にしてますよ(^ ^)
    他の人にはときめかないです。
    単純に顔だけ見てカッコイイなぁとかは思いますが、ときめきはゼロ。
    そもそも、男の人が苦手。主人は平気なんですけどね?
    それに、ずっと恋できないような人と結婚なんか出来ません。一生添い遂げて、一緒の墓に入るわけですし…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここ数年、顔の整った男性を見ても
    「格好良いな~」と思わなくなってしまいました
    なのでドキドキもウキウキもない日常を送っております

    ときめいたいた頃が懐かしいです(^^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋をしたいとは思わないけど、恋バナしたいなあ。友達とワイワイキャーキャー盛り上がってた頃が懐かしい。
    今では、更年期だの介護だのと暗い話題が多くて悲しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚する前も結婚した時も 旦那さん一筋~可愛いよね~~♡
    なんて思ってたんですが・・・(数年の間)
    最近ご近所さんの友人から韓国ドラマを借りてからと言うもの、
    ガツンとはまりまくり、
    今となっては、ラブコメの韓ドラ俳優さんを見るたびにドキドキしています(笑)
    他には、佐藤健くん~~♡です。
    剣心役も、料理番役も、役柄に合わせて努力する姿が素敵~~♡
    ドラマの役に人柄を等身大にしてしまうので大変(^^;
    ま、ウキウキがある間は年を取るのも遅れそうな気がしてるので
    旦那さんには焼きもちを焼かれながらも、
    カッコイイ人達に見入ってま~~す(^ε^)-☆!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この年代になると、男性は『かわいい』か『ダンディ』かどちらかになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋するエネルギー、まだ残っているかなぁ。
    キラキラの思い出だけで充分な気もする。

    ゆうこさんと同じく、イケメン俳優さん見ても
    『まぁかわいい♡こんな息子が欲しいわぁ』になっちゃいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 色気のないお話しで、ゴメンナサイネ
    ウキウキ、胸キューン?などとは、縁遠い年になりました。
    もう一度。。。。。。青春時代に戻りたい。。。。。おばさんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 『恋』とゆうより、ドキドキしてみたいなって思います。最近どきどきしたのってイツかしら。異性絡みじゃ全然ないですから。夫も息子も Sweat女子同志で盛り上がってた、青春がすごく懐かしい Two heartsアイドルなんて同じに見えちゃって。マズイ Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 二度目の

    結婚して5年目夫婦です。
    いつも奥さんにときめいています。
    毎日「愛してる」と言っています。
    おかしいかなぁ? Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人それぞれですね。
    ナマグサイ話から縁遠くなってからの方が人生楽しんでます。
    若くてそれなりだった頃はセクハラや自意識でなんかめんどくさくって、いろいろ気を遣っていましたが、
    今は気の良いおばちゃん。
    お母ちゃんキャラで老若男女と気軽に付き合えてホント楽しいです。
    コイバナは、若い子のを聞いたり、娘の話を聞いたりですね。
    とはいえ、所詮他人事なので、「あらあら、良いわねー。」てくらいしか相槌は打ちませんけどね。
    同年代でも現役バリバリで頑張ってる友人もいます。
    なんか、出てるもんが違う。艶?かな?
    そういう人は頑張って~~!良いと思う!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚して4年目。遠距離の末の結婚なのでまだまだ恋愛中です。口げんかすることも、呆れたりすることもありますが一緒にいることができて幸せです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見るだけで満足な感じ

    恋愛ドラマを見てキュンキュンしますが、見てるだけで満足…(笑)
    なんとなく疲れてしまって、自分がドキドキしたいとかいう気持ちにはなんかならないです。日々育児だ家事だでそういう気持ちにならないですね。旦那とも随分デートもしてないです。
    たまにはどこか連れ出して欲しいなとは思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もうこりごりです。
    失恋のほうが多かったので、結婚したとき、これからずっと一緒だと思うと
    嬉しかったです。
    安心という羽毛布団にくるまれている感じです。
    これってだんなに恋してるってことですかね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  10年を越える婚活を経ての今なので、あんな大変な思い、二度目は無いなと思ったりします(^^;)

     でも、その婚活で得たもののお陰で親戚付き合いも含めて安定した生活が送れているとも思うので、ifに耽溺しないで現実の幸せにだけ思いを注ぎたいなと(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です