現在の発言数447,960件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

何で私ばっかり、、、?

こんにちは!小6女子です。

私が質問してはアンチを受けたりディスられたりします。
私はちゃんとした質問をして、ちゃんとした回答がほしいだけなのに、、、、、


誰一人ちゃんと回答してくれません、、
しかもディスるのはおばさま達が圧倒的に多いです。

もう私はここでは質問しない方がいいのでしょうか、、、、、、、? Sob
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言19件 (全19件)

  • しない方がいいんじゃない?
    いやな思いしてまで。
    他のサイト探してもいいし。

    ディスってるのはおばさんだけではなく
    同年代の子もいますよw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あんなさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    いやあなたが一番世間を知らないおこちゃまなんですけどね。

    ちなみに「低能」って差別用語です。どこでも使わないように気をつけたほうがいいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何で私ばっかり、、、?‥‥と言ってるうちは改善は無理でしょうね。
    大人達が言いたいのは、年相応、分相応ってことだと思いますけどね。
    小学生は小学生なりの魅力のアピールの仕方があると思います。
    百均のメイク道具でメイクして、オネエ様に近づいたつもり?
    中身が未熟のまま外側だけ塗りたくってもかっこ悪いですよー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 差別用語・・・平気で使ってる。。。
    そりゃだれもまともに付き合ってくれないでしょうに。
    まぁでも他のサイトにうつるみたいでホッとします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誰一人ってことはないですよ。真剣に答えてくれたダイエットのトピックのレス、ご覧になりましたでしょう?

    低脳はホントによくないコトバです、コトバには言霊が宿ります。
    その言霊はあなたの魅力を上げることも下げることも可能です。
    注意してくれた人に、はいはい、はよろしくないですよ。

    他のサイトでもいっしょだとは思いますがいろいろあたるのも人生勉強ですね。
    がんばってね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここはクックパッドのサイトなワケで。
    見てるのはそりゃおばちゃんが多いんだと思いますよー。私もそうです。

    あんなさんをディスる(?)というよりも、みんな小学生らしくすればいいのにとアドバイスしてるんだと思います。
    そりゃあおばちゃんですから。

    あんなさんからしたら鬱陶しく思うのかもしれませんね。
    でもそれが大人の意見だということは心にとめた方がいいと思いますよ。

    外見ばかり気にしないでも、もっと楽しい事たくさん見つけて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ディスってる訳ではないですよ。
    メイクにしてもダイエットにしても皆さん通ってきた道。
    あんなさんに後悔して欲しくないという想いからの助言として受け止めて欲しかったですね。

    それでもどうしてもやりたいのなら意見を求めずネットや本の情報で自分に合った事をしたら良いと思います。
    メイクした後のケアと成長期の間違ったダイエットでまな板状態にならないように気をつけてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まぁあんなさんもいろいろ苦労されているんでしょうがだからといって低能とかはいはいとかはあまり良くないと思います。私も10代なのであんまり言える口ではないですが他に発言されている皆さんも思ったままの意見を書いているでしょうからそういう返答にも丁寧に受け答えできるようになったらきっといいサイトやいい返答が見つかるのではないでしょうか。頑張ってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中二女子です。
    私だって言える立場でないと言われるかもしれませんが、段々と年齢や立場が上の人を敬えるようになると思います。

    ネットの世界だから、顔を見れない、名前もわからない、だからって言って、歳上の方々にそんな態度とらない方がいいと思いますよ。
    実際に会って話していたら、絶対にそんな態度とれないと思います。
    きちんとした返事ならばディスる人なんていないと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつまで続くの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当、皆さん面白いですね。

    バカとか言ってムキになってる方、
    冷静にアドバイスされてる方。

    というよりも皆さん結局は暇なのでしょうか?

    こうして書き込みしている私も暇人ですが(^∇^)

    何だかよくわからない方達が多い世の中ですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結局、あなたも「だから10代はー」と一括りにされる人だったのですね。
    そうですね、嫌な思いをしているのなら他に行ったほうがいいかも知れませんね。
    所で、どうして自分が非難的な事を言われるか考えてみたことありますか。
    ないでしょうね。
    気がつかないんでしょうね。
    自分が自ら発した言葉がまんま自分の事だと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    本当、皆さん面白いですね。

    バカとか言ってムキになってる方、
    冷静にアドバイスされてる方。

    というよりも皆さん結局は暇なのでしょうか?

    こうして書き込みしている私も暇人ですが(^∇^)

    何だかよくわからない方達が多い世の中ですね

    あなたも何が言いたいのかわかりませんね Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たぶん…親身になって返答したら『偽善的』って思うんでしょう…そういう年頃なのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自覚がないのかな

    小学校へ化粧をして行く のトピを見ました。
    ここは質問の場所で、質問をすればそれぞれ回答があるのが普通の事。
    でも あんなさんは回答より、同意を求めてるだけで、自分に都合のいい内容には、低姿勢。
    でも少しでも自分に対して、反感的な内容だと、その相手に対して、責める。
    やってることは あんなさんが言う イチイチ文句を言うここのオバさんとやってることは同じ。

    あなたがこのサイトに居る意味がわからない。
    ここではあなたのスレに同意する方はいないと思いますよ。

    ここで化粧をして学校へ行くことは、あなたの母親や父親、また学校の先生がいいか決めること。
    化粧をして行きたいのなら、行けばいい。ここでその質問をしても、ここはあなたが嫌うオバさんは、あまたの母と同世代か、それより上の方が多い。自分の子供の頃からの事や、思い、子供を授かってからのしつけや、学校へ行く意味も、あなたより遥かに人生経験が多いオバさんが、賛同するわけがない。
    それは今あなたが化粧することより、その化粧をした結果、将来顔にシミやら、吹き出物やら、取り返しの付かないよう、意見もします。それは自分が通ってきた道だから、あなたがこの先経験することを、もう過ぎてきてるから、わかることです。あなたが後30年もしたら、理解できると思います。

    ここでグジグジ、オバさんの悪口なんて言ってないで、自分に好都合なサイトを見つけてください。

    とりあえず 私は薬用のリップなら着けてもいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >匿名希望さん

    小学校へ化粧をして行く のトピを見ました。
    ここは質問の場所で、質問をすればそれぞれ回答があるのが普通の事。
    でも あんなさんは回答より、同意を求めてるだけで、自分に都合のいい内容には、低姿勢。
    でも少しでも自分に対して、反感的な内容だと、その相手に対して、責める。
    やってることは あんなさんが言う イチイチ文句を言うここのオバさんとやってることは同じ。

    あなたがこのサイトに居る意味がわからない。
    ここではあなたのスレに同意する方はいないと思いますよ。

    ここで化粧をして学校へ行くことは、あなたの母親や父親、また学校の先生がいいか決めること。
    化粧をして行きたいのなら、行けばいい。ここでその質問をしても、ここはあなたが嫌うオバさんは、あまたの母と同世代か、それより上の方が多い。自分の子供の頃からの事や、思い、子供を授かってからのしつけや、学校へ行く意味も、あなたより遥かに人生経験が多いオバさんが、賛同するわけがない。
    それは今あなたが化粧することより、その化粧をした結果、将来顔にシミやら、吹き出物やら、取り返しの付かないよう、意見もします。それは自分が通ってきた道だから、あなたがこの先経験することを、もう過ぎてきてるから、わかることです。あなたが後30年もしたら、理解できると思います。

    ここでグジグジ、オバさんの悪口なんて言ってないで、自分に好都合なサイトを見つけてください。

    とりあえず 私は薬用のリップなら着けてもいいと思います。

    誤字すみません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここに書き込みをされる方は、私も含めてみ~んな暇人なんですよー(⌒▽⌒)

    まして本気本音の相談とか有り得ませーん(⌒▽⌒)

    誰が見ず知らずの他人の話に親身になってアドバイスしてくれると思いますー???
    んな人、居る訳ないじゃないですかー(゚o゚;

    他のサイトいったって無駄無駄。
    世の中 人の話に本気で考えてくれる善人なんて誰~も居ませんよ(⌒▽⌒)

    とくにここは家で旦那にも相手にされてないようなストレスのたまった寂しいオバさま達ばかりですから~~残念!(^O^)古いか(⌒▽⌒)



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    あなたも何が言いたいのかわかりませんね Sweat

    あ・な・た・も何が言いたいのかわかりませんね\(☆o☆)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 会話はキャッチボールなので、強い球を投げれば強く跳ね返ってくる。
    反感を買うようなスレッドを立ち上げれば、おのずと批判が集まります。
    意味なくディスられるわけではないです。
    私はあなたの発言全てを把握していません。
    ディスるのはオバサマが多いと感じているようですが、その年代の常識から鑑みて、疑問を感じざるを得ない事を発言してるのではないでしょうか。
    一度、自分の言動を顧みてみてはいかがでしょう。
    環境が悪いと言う事もたまにはあるでしょうが、自分で歩み寄る事によって、世の中うんと過ごしやすくなるのも事実です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です