現在の発言数442,382件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

私はどうすれば?!

こんばんは!小6女子です。

私のクラスにはちょっとしたイジメ?があります。
私はIちゃん(イジメられてる子)ととても仲が良いです。

でも、Iちゃんはなぜか一人だと何言えない、親がエリートだと自慢してくる、上から目線、人のものを盗む、など悪いところがあります

昨日なんかIちゃんの机を誰か引くのかで大騒動になりました。

でも、私はIちゃんよりブスでデブできもいくせにいじめられません!でも、暗くはないかな?

主に男子、一部の女子から嫌われてます、理由を聞いたらきもい、臭い、デブス、うざい、暗い、とのことです、

一体私はどうすればいいのでしょうか?!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • あんなちゃん、無理なダイエットをせず、貴方のままで頑張ってね(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わざわざ?!

    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、ありもしないこと言われています。「◯◯って男子に媚びすぎ…キッモ❗️❗️ww」「◯◯ってねぇ…❓あんたのこと大っ嫌いだって〜…ひどいよね❓ww」「◯◯わぁ…ぶりっ子ちゃんだから関わらないほーがいーよーwあんた◯◯に騙せれてるよー…」
    とか、、男子に言って回ってる女子五人組がいます。男子は全員その子たちが嫌いだそうで相手にしてないですが…
    主さんは、主さんのままでいるのが私も一番だと思います♪相手にしないこともいいと思います。影でコソコソ言ってる奴らは、どこかでぜったい悪口言われてるから^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうもしなくていいと思う。
    自分の人生を楽しんで!
    ただ、自己評価はもうちょっと上げましょうよ。
    自虐ネタでしょうが、自分を「デブでブスでキモイ」なんて評価は痛々しいです。
    今まで出会った人を思い出すと、自分を価値のない人間だと思ってる人は、不思議と人からも大事にされなくなるようになるんですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イジメがあるって知っていて見ているだけっていうのは同罪だよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当に仲がいいの?
    あなたこそその子のことディスってますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当に仲がいいなら相談するのも大事ですがまず何か行動を起こしてあげるべきなのではないでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんな風にいじめられてます‥‥ご自分のことですよね?
    まるで他人に起きた出来事のように語ってますが、本当は自分自身のことなんですよね?
    もし本当にお友達のことだとしたら‥‥そのいじめてる人達とあなたは大差ないと思います。
    一緒にいる友達と言いながらその友達のこと下に見てますよね?
    かばってあげようと思ってますか?
    助けてあげたいと思ってますか?
    自分にイジメのとばっちりがこないようにただ見ているだけのような気がします。
    ここにトピをあげたってあなたは叩かれてしまうだけだから他のお友達や先生に相談されはいかが?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 親がエリートなのを自慢する人は軽蔑します、親の努力であってあなたの努力じゃないからね~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です