現在の発言数456,000件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

クリスマスプレゼント

もう、クリスマス雰囲気になってきましたね?
クリスマスプレゼントで、貰って嬉しかったものって何ですか?
又、
中学生の男子が好きそうなプレゼントって何ですかね…?
よろしくお願いしますm(__)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 可愛い入浴剤を貰ったときは、普段そういうものを買わない私なので
    ウキウキして嬉しかったです。
    溶けるのが勿体無かったですね〜(笑)
    男の子には、クリスマスカードとお揃いのキーホルダーとかはどうでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おそろいのキーホルダーとかがいいと思います
    それにプラスして手作りのお菓子なんてつけたら喜ぶと思うな!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家の兄ちゃん(現在高2)が中学の頃、手袋をもらって今でも愛用してますよ♪
    部活の女のコによく手作りのお菓子もらってますが(クッキーが多い)喜んで食べてます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リア充羨まー

    ステショは誰でも喜びますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    可愛い入浴剤を貰ったときは、普段そういうものを買わない私なので
    ウキウキして嬉しかったです。
    溶けるのが勿体無かったですね〜(笑)
    男の子には、クリスマスカードとお揃いのキーホルダーとかはどうでしょうか?

    入浴剤は嬉しいですよね!
    マカロンとか売っているの見たことあります?
    クリスマスカードいいですね…
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いかたろーさん

    おそろいのキーホルダーとかがいいと思います
    それにプラスして手作りのお菓子なんてつけたら喜ぶと思うな!

    やっぱりキーホルダーは定番なんですね!
    お菓子作り、あまり得意ではないんですが頑張ってみようかな…☺️
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >とうとう40歳彡さん

    我が家の兄ちゃん(現在高2)が中学の頃、手袋をもらって今でも愛用してますよ♪
    部活の女のコによく手作りのお菓子もらってますが(クッキーが多い)喜んで食べてます♪

    手袋!ちょうど冬ですね(*^^*)
    お子さんモテモテじゃないですかっ。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    リア充羨まー

    ステショは誰でも喜びますよ!

    いやいや…
    初心者なので、全然わからないんです?
    シャーペンとか必ず毎日使いますもんね!
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぜひ、皆さんの貰って嬉しかったプレゼントも聞きたいです♪
    もちろん、全て嬉しいと思うんですが
    その中でも紹介したい!と思うもので結構です(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 関係性によるんじゃない?
    付き合ってるならマフラーとか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    関係性によるんじゃない?
    付き合ってるならマフラーとか。

    一応、付き合ってます…(/ \♡)
    マフラーは、寒いので毎日使うものなのでいいですね!
    ありがとうございました?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チュー下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >わきわきさん

    チュー下さい。

    おお…
    ロマンチックですね…(・・;)
    恥ずかしくてできないですよ〜
    ありがとうございます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です