現在の発言数447,893件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

上京した大学生の娘が…。

上京した大学生の娘のが独り暮らしの部屋で、単なる男友達を週3で部屋に泊め、同じベッドで寝てたらどう思いますか?ちなみに肉体関係はありませんし、恋愛感情もありません。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 相当モテないんだろう。と思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今は

    結構多いみたいだよねぇ

    けど、寝込みを襲われるなど娘さんが思ってもない間違いが起きても文句言えないねって状況かな

    10代で大学生の娘かぁ~面白いね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主さん、自分の事⁇自慢⁇

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その娘さんはあなたの事?
    それともお友達?
    親目線のレスが欲しいのですかね。

    相手が豹変したらどうするんです?
    何もかも自分の責任になってからの方が良いですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どう思うもなにも、その状況で何もないのなら相当あなたに魅力がないんでしょう。
    週3で泊まるなんてタダ宿に使われてるだけ。まだ彼氏泊めてるほうがマシよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その男友達は
    なんで泊まるの?
    家が遠いいの?一緒にいたいの?
    恋愛感情はお互いにないの?
    どう思うか聞いてどうするの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寂しい女だと思うし、その話を聞いたら心で軽蔑しますね
    同僚がそんな話をしていて軽蔑しました
    考えられないなーて

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そういう話を聞いたら、付き合う付き合わないの微妙なとこなんだろうなーと思いますけど…
    どっちに転ぶかはタイミングとお互いの気持ち次第?ってとこ?

    まぁ不思議な関係ですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼氏とだって親としてはやりきれない思いですから隠すかやめるかしたほうが良さそうです。
    全ての費用や責任を自分で負えるのであれば好きにしていいと思います。勿論生涯にわたってですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です