現在の発言数449,799件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

旦那の好きなところ

旦那の好きなところありますか?            
コメントお願いします
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 週末に…。

    時間を買おうと言って週末は、外食へ誘ってくれます。どれだけ忙しくても週末の昼間は、下の息子君がやりことに付き合ってくれてます!のんびり、ゆっくり家を進めてくれるとこが素敵です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひみつさんは ご主人のどんな所が好きですか? のろけてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こどもが生まれても、わたしのことは『おかあさん』って呼ばないで、とお願いしたことをずっと実践して名前で呼んでくれるところ、かな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いっぱいありすぎて・・・
    まず、主さんからお話ししてくださいよ(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつもニコニコしている
    素敵な友達が多い
    何を頼んでも良いよ♪と言ってくれる
    何でも食べる
    甲斐性がある
    真面目に働く
    温和で誠実
    愛妻家(ちょっと恐妻家?笑)

    いつも感謝しています^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 道を歩いている時にさりげなく歩道側によせてくれるなど優しい
    ワガママ聞いてくれる
    私の意見を尊重してくれる
    なんでも買ってくれる
    心配させないようにGPSアプリでいつでも居場所がわかるようにしてくれている
    知り合いの幅がとても広い
    後輩だけでなく先輩からも慕われて頼られる

    普段はわからないけど、書き出してみると結構あるもんですね(笑)



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 感謝、感謝

    20年一緒にいていつも感謝です。
    色んな事がある中でいつも私の話を聞いてくれて、見方になってくれて。
    今私はある病気で正直言って先が分からない 状態です。
    気を使って、明るく振りまう主人が有難かったり、ん〜ちょっとだけ一人で泣きたいと思ったり。
    でも、頑張ります。
    今の私には誰よりも有難い応援団。
    感謝してます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚30年。今でもラブラブです。熟年になると仲悪い夫婦が結構いるけどうちは仲良いと言うか私が主人大好きなんです。顔もイケメン性格もいいし。ずっと一緒にいたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アメリカ人の旦那は、いつもポジティブ!
    ネガティブ志向の私は、とても助けられています。

    ちょっとガキんちょっぽいところも私の理想。
    そのくせ、私の話を聞いてアドバイスすれば、ポイントはついてて納得させられることが多いです。

    喧嘩する事もあるから、私が「喧嘩したくない」って言えば、それにも「お互い別々の人間なんだから、それは避けられないよ」って。
    すげー、って感心しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何があっても最終的には私を助けてくれるだろうとう信頼感です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ひみつさんは ご主人のどんな所が好きですか? のろけてください。

    私はーどんなときでもいつもいてくれて、
    優しい旦那が大好きです‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です