現在の発言数456,353件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

パパッと出来る朝ごはん、みなさんは⁇

忙しい朝、和食の常備菜や煮魚なりを作り置きしてあるものの、食べ盛りな子供はあまり…

ウインナー焼いたり、卵料理をしてみるけど、そればっかりでは⤵︎

みなさんは忙しい朝に、何を作ってますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 前日にスープ系を作ることが多いです。
    野菜をたくさん入れて、ウィンナーやベーコンが入ると、
    お子様にもウケがいいと思います。
    コンソメ味、トマト味、ミルク味、中華味。
    具だくさんスープに白米かパン、あれば果物。
    我が家はこれで十分です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寒くなってきて、体が温まるものを食べたくなります。

    今朝は、かぼちゃのポタージュスープと、ロールパンでした。

    スープは、牛乳でかぼちゃと玉ねぎを煮てバーミックスでなめらかにして、コンソメで味を調えるだけ。

    スープジャーに入れて持って出掛ければ、ランチにも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です