現在の発言数448,614件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

どう思いますか

好きじゃない女子からコクられたら嬉しいですか?
それとも嫌ですか?避けたりされると思いますか?
いきなりですみません。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 好きじゃないのが前提で話しますね、

    好きじゃないけどコクられるのは嬉しい。

    みんなに言っちゃう。

    からかわれる、でも嬉しい。

    【相手が付き合ってみる判断をした場合】
    興味本意で付き合ってみる場合あり、そしてつくしてもらっているうちに情がうつり、以外と主さんをかわいいな。と思い始めるかも。

    【それでも好きじゃないと感じた場合】
    3ヶ月以内にやっぱりムリになる
    好きじゃないと3ヶ月以上はムリ。


    【好きじゃないから付き合わないと判断された場合】
    なんとなく断って損したかな?と感じたりするかも。
    彼から避けられると感じるのなら、相手が自分に好意を持ってると知って恥ずかしいからの可能性あり。
    自分を好だと知ると、自分も好きになっちゃうパターンもある。


    私事ですが、高校のころ、好きな人に好きだと噂で伝わるように、意図的に女友達に言いました。
    一週間後にあちらから、申し込まれました。

    しかし、付き合ってみたら、なんかイメージと違ってたのでこちらから気持ちが薄れてしまいました。
    そして。こちらから避けてしまいました。


    で、10年後再開したら大手に就職していて、めっちゃかっこよくなっていた とさ(笑)
    あ~もったいなかった~(笑)

    余計な話しまでスミマセン(^。^;)

    青春いいですね!
    色々がんばってみてくださいね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同性から告白⁇

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きじゃない同性の女の子からこくられたって事?
    恋人として?
    そりゃ、好きじゃないんだったら相手の気持ちを傷つけないように断ったらいいんじゃないの?
    嬉しいかどうかは、自分でわかるんじゃないの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >性格悪い⁇さん

    同性から告白⁇

    はなよさんが男性に告白するけど、
    その男性がはなよさんのことを好きかどうか
    わからない。
    だから 好きじゃなかった場合を想定して
    聞いているのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    好きじゃない同性の女の子からこくられたって事?
    恋人として?
    そりゃ、好きじゃないんだったら相手の気持ちを傷つけないように断ったらいいんじゃないの?
    嬉しいかどうかは、自分でわかるんじゃないの?

    スレ主は女の子で、これから告白する相手は自分の事を好きじゃないかもしれないが
    喜んでくれるか避けられたりしないか相手の反応が心配ですって相談だと思うんですけど。
    相手の性別は特に書かれていないので、私は普通に対異性だと感じました。
    反応は相手によりけりじゃないでしょうか。
    意識していなかった相手でも、その時に好感を持てば気持ちが変わるだろうし。
    困惑して、もっと言えば迷惑に感じたり、煩わしく感じることもあると思います。
    粘着そうな相手から告白されたら、ハッキリ言って怖いって思う事もありますもんね…。
    ご自分の人間力で勝負してください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家の中3息子
    好きでは無い女の子から告白されてましたが
    素直に嬉しかったみたいですよ
    お付き合いには至りませんでしたが
    その後、普通にお友だち関係が続いています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きじゃない女子から、コクられたらになっているので、主さん男の子かな?とおもたのですが、はなよさん、女の子マークになっているので、同性から告白⁇と聞きました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません…

    言葉が足りなかったようです。
    読解力さんのいって下さった通りです。
    相手は去年すごく仲良かったのですが、
    最近何だか疎遠になってしまったという感じの人です。
    正直容姿に自信が無いんです。
    でも向こうから仲良くしてくれて。
    ただの女好きだと言われてしまえばそこまでですが(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です