現在の発言数454,937件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

コールドクリームって何?

コールドクリーム愛用してらっしゃる方いますか
どんな用途で使えばいいのかわかりません
どんな時に使ってますか


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • クレンジングクリームや
    マッサージクリームとして使用するのではないでしょうか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コールドクリーム愛用してます。
    リンゴの50代さんのおっしゃる通り、クレンジングクリームやマッサージクリームとして使ってます。
    若い頃はオイルクレンジングを使ってましたが、年齢肌にはオイルだと脂の取り過ぎになって良くないと聞いてからコールドクリームに変えました。
    洗い流すタイプを使っているので、毎日お風呂の中でクレンジングとマッサージしています。
    ナイトクリームや下地クリームとしても使えるらしいので今度チャレンジしてみようかなと思ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    クレンジングクリームや
    マッサージクリームとして使用するのではないでしょうか

    お返事ありがとうございました Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    コールドクリーム愛用してます。
    リンゴの50代さんのおっしゃる通り、クレンジングクリームやマッサージクリームとして使ってます。
    若い頃はオイルクレンジングを使ってましたが、年齢肌にはオイルだと脂の取り過ぎになって良くないと聞いてからコールドクリームに変えました。
    洗い流すタイプを使っているので、毎日お風呂の中でクレンジングとマッサージしています。
    ナイトクリームや下地クリームとしても使えるらしいので今度チャレンジしてみようかなと思ってます。

    50代さんお返事ありがとうございます Smile
    クレンジングなのに
    下地クリームにもできるんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうみたいです。
    クリームをそのまま塗るんじゃなくて
    マッサージクリームとして使ってティッシュオフしたあと
    残った油分を下地として利用するようですよ。

    ナイトクリームも同じ感じで使うようで
    昨日初めてナイトクリームとして使ってみました。
    とりあえず、いい感じです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    そうみたいです。
    クリームをそのまま塗るんじゃなくて
    マッサージクリームとして使ってティッシュオフしたあと
    残った油分を下地として利用するようですよ。

    ナイトクリームも同じ感じで使うようで
    昨日初めてナイトクリームとして使ってみました。
    とりあえず、いい感じです。

    50代さんこんばんわ
    なるほど~
    でもこわい~
    大丈夫なのかしら~っていう感じです
    っていうか
    いま1つわからないんですけど
    普通に洗顔して
    また塗りなおしてティッシュオフしてナイとクリームとして使ったって事ですよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかりにくくてごめんなさい。
    きっと思っている通りだと思います。

    洗顔後マッサージした時、テッシユオフしてそのままでオッケーということです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    わかりにくくてごめんなさい。
    きっと思っている通りだと思います。

    洗顔後マッサージした時、テッシユオフしてそのままでオッケーということです。

    50代さん
    お返事ありがとうございます Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です