現在の発言数455,303件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

誕生日プレゼントで悩んでます(;´д`)

私は季節毎に幼馴染みと誕生日パーティーを開いてます。
そこでプレゼントを3家庭で1000円程度ずつで渡していて今回は4年生の女の子です。
パズルが好きで他の2家庭はパズルの額を買うようです。
パズル本体をあげても良いかなと思ったのですがピースの数や柄の好みが全く分かりません。
毎年パズルかぬいぐるみなので違うものをあげたいのですがネットで調べた限りオシャレ関連が人気のようです。
でもその子はオシャレにさほど興味がありません。
どうしたら良いと思いますか?
オススメのものがありましたらよろしくお願いします Sweat
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 写真を

    パズルにしてくれるサービス。
    以前有ったと思うのですが。
    現在でもやっているのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 写真をパズルにしてくれる、あれですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好みは難しい

    私もパズル好きですが、完成すると
    置場所やかざるのに困りました。
    できたのはどうしています?かべがきずつかないフックやスタンドあるといいですね。
    もしくわ、かたずけできる仕切りつきの
    ボックスかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です