現在の発言数455,997件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

子なし、夫婦2人、30代前後の専業主婦の方

もうすぐ30歳になる、子なし、専業主婦です(´∀`*)小さなお子さんがいる方の専業主婦は多いですが、私みたいに30代で、子供がいなくて、パートなどもしていない、夫婦2人の生活をしている専業主婦の方は普段なにをしてますか?私は家の中での趣味では、懸賞なので、ハガキを書いたり、毎日2時間くらい、スーパーや産直巡りをしたりしています♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • いいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も遠い昔は主さんと同じ専業主婦でした。
    今は子供もいますが、専業主婦だからって周りから見てるほど暇ではないですよね!
    主婦の仕事はあれもこれもとやりだしたらきりがないので、一日があっという間です。
    友達などにはうらやましがられたりもしましたが、その人個人の考えや家族(旦那さん)のことも考えたりすると、働けなかったりすることってありますよね。
    私も料理好きでスーパーや直売所巡りも好きなので、外に出てスーパーなどにいるとあっという間に時間が経ってしまいます。
    その人なりに時間を楽しめればいいですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も20代後半で結婚し子どもを産むまでの数年間、夫婦二人の専業主婦でした。
    子どもが出来るまで!と思って習い事してみたり、昼間実家に行っておしゃべりしてきたり^ ^
    旦那さんも自由にさせてくれたので、慣れない家事に奮闘しながらも楽しかったです♪♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちの姉も結婚後数年2人だけでしたが、近所の料理教室で味噌作ったりしてましたね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です