現在の発言数442,162件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

学校や会社で

人を虐めて
気に入らないからと追い出してばかりの人って
学校や会社を自分の所有物だと思っているから
そんな事を平気で出来るのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • さぁ?訳解らん

    ここは他人を不愉快にして自分の訳の解らん愚痴を吐く場ではないですね

    職場なら労基に守られるような職場に就職する事です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません、不愉快な気持ちにさせて

    >40代さん

    ここは他人を不愉快にして自分の訳の解らん愚痴を吐く場ではないですね

    職場なら労基に守られるような職場に就職する事です

    ふと、疑問に思ったので

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >F-02Hさん

    ふと、疑問に思ったので

    主さんが謝る事じゃない
    素直に謝るのも凄いですね!!





    と言うか不快?だったら、スルー

    愚痴吐いて何が悪いの?
    誰にも愚痴を吐き出せない人も居る

    さぁ訳分からん
    なら、イチイチ書くな
    さぁ訳分からんの言葉も不快の内に入りますけど

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 不快にさせてしまったので

    >ひみつさん

    主さんが謝る事じゃない
    素直に謝るのも凄いですね!!





    と言うか不快?だったら、スルー

    愚痴吐いて何が悪いの?
    誰にも愚痴を吐き出せない人も居る

    さぁ訳分からん
    なら、イチイチ書くな
    さぁ訳分からんの言葉も不快の内に入りますけど

    そんなつまらない事に疑問を持つ事ではないですよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学校や会社に限らずこのカフェにも居ますよね。
    難癖つけて排除したがる人。
    大抵そんな人は他に居場所がないんですよ。
    可哀想な人だとほっときましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 所有物と言うより、自分が人を支配したいと思っているのではと感じます。その人達は恐らく自分では支配欲を意識してないと思います。
    私もそう言う人達を沢山見てきました。上手く立ち振る舞わないと大変な事になりますね。
    表面上は良い人ですものね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です