現在の発言数454,968件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

すみません教えて下さい

初めてばっかりでよくわかりません。キッチンレポートに投稿したレシピが載ってません。どうしてでしょうか、
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • キッチンレポートに投稿したと言うかレシピを公開してそれが載ってないということですよね?
    レポート反映には少し時間がかかります。
    新着レシピの方で自分のレシピを確認したのであれば何日かして反映されますよ。
    私も最初それが分からずネットで検索しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 乗ってるはずです。よく、探しましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >摂食障害の女狐様*さん

    キッチンレポートに投稿したと言うかレシピを公開してそれが載ってないということですよね?
    レポート反映には少し時間がかかります。
    新着レシピの方で自分のレシピを確認したのであれば何日かして反映されますよ。
    私も最初それが分からずネットで検索しました。

    いいえ載せて暫くの間載っていたのに急に見当たらなくなったのです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    乗ってるはずです。よく、探しましょう。

    今朝もありませんでした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クックパッド大好きさん

    今朝もありませんでした

    私は見つけましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最後まできちんと入力されました?
    「公開したレシピは下書きに戻すことはできません。このレシピを公開しますか?」のメッセージに「OK」で入力されましたか?
    もしかして、「キャンセル」を押していませんか?それでそのまま画面を閉じてしまったとか。

    もしくは、ご覧になっているページが違うのでは?
    「(クックパッド大好きさんのニックネーム)のキッチン」というタイトルのページの「2015/○○/×× レシピを公開しました」というコーナーに、投稿されたレシピが載っているはずです。そこをご覧になっていますか?

    私も詳しくないので、それくらいしか原因が思いつきません、ごめんなさい。

    それにしても、レシピは今どうなっているのでしょうか?
    「下書き」のまま残っているのなら、原因は判りませんが掲載できていない訳ですから、もう一度投稿しないといけませんね。それでも投稿できないなら、クックパッドに問い合わせた方が良いかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゴメンナサイ。

    「しばらく載っていたのに、急に見当たらなくなった」んですね。早合点で回答してしまい、大変失礼しました。

    それにしても、おかしいですね~…。急に消えた事なんて、私は経験ありません。
    クックパッド側の何かしらのシステムトラブルかもしれません。明日まで待ってみて、戻ってなかったら、問い合わせされるのをおススメします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    「しばらく載っていたのに、急に見当たらなくなった」んですね。早合点で回答してしまい、大変失礼しました。

    それにしても、おかしいですね~…。急に消えた事なんて、私は経験ありません。
    クックパッド側の何かしらのシステムトラブルかもしれません。明日まで待ってみて、戻ってなかったら、問い合わせされるのをおススメします。

    どうもありがとうございます。本当に変ですよね~心当たりがないので困ります。
    他のページは普通に見れるのに。。。幾つかご紹介をしていてひとつだけ無いのです。
    わかりました、そうさせていただきます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2ページ目に移ってるとか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ポルケッタさん

    2ページ目に移ってるとか。

    いえいえ。後に普通に見れましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です