現在の発言数454,996件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

タナカのふりかけ

タナカのふりかけでご飯を食べました。
とても美味しいですね。
377bac4ab63f684d182c3c42c4d685d2
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 家もお弁当の定番で、何種類か使ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも好きですよ。
    おいしいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんなに美味しいんですか?
    それって何処に売ってますか?
    普通にスーパーに売ってますか?
    見たことがなくて…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モニター当選して昨日届いてまだ食べてないです。
    食べるのが楽しみです✩
    混ぜ込みご飯の方は愛用しているけど、ふりかけは初めてなのでワクワクです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しいです。
    5種類入り袋のどれもハズレがないのが嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「旅行の友」が大好きです。
    あと子供たちは「赤しそ」がおなじみの
    ゆかりよりは好きといいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しいですね☆

    磯海苔の風味が最高ですが、
    ちゃんちかさんと同じく私も5種類ハズレがないと思います 。
    全部大好きです Two hearts
    瓶にいっぱい入れて食卓に置いています。
    ふりかけかけていいよーと言うと子供達はワクワクして選びます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子どもの頃からふりかけといえば「タナカ」です♪
    私は「鰹みりん」がいちばん好きですが、お弁当のごはんにかけるには「たらこ」!
    色が華やかでかわいいですよ。
    広島の会社なので、カープとコラボしたパッケージも地元では売ってたりします(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも好き〜

    はじめて磯海苔食べた時はごはん止まらなくなり、おかわりしちゃいました。
    あのパッケージデザインもなんとなく好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みーさん

    はじめて磯海苔食べた時はごはん止まらなくなり、おかわりしちゃいました。
    あのパッケージデザインもなんとなく好きです。

    私もパッケージのデザインがシンプルでかっこいいなと思ってました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カルシュウムさん

    磯海苔の風味が最高ですが、
    ちゃんちかさんと同じく私も5種類ハズレがないと思います 。
    全部大好きです Two hearts
    瓶にいっぱい入れて食卓に置いています。
    ふりかけかけていいよーと言うと子供達はワクワクして選びます(^^)

    私はかつお(オレンジの袋!)が好きです!(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供の顔をネットに出すと危険ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しいですよねー♪
    ウチは サケとたまごが 一番最初になくなります。

    お弁当用に いつも買って常備してまさ♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ、上⬆️のコメント ます!です(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です