現在の発言数456,228件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

男性の遊びと本気を

皆さん、男性の遊びと本気を見極める行動や発言があれば是非教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 行動や発言ではありませんが、わりと確実なのは
    こちらから結婚の話を出してみても離れていかない男性が本気の男性です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 会って間もないのに、
    かわいいね〜
    など外見をやたら褒めてくる人は遊びです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼氏と彼女との関係と思う前か後かで結構変わりますが、いかがでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「おじいちゃん&おばあちゃんになっても仲良しで居ようね。」

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その人の友達や家族に紹介するか、しないか。
    行き付けの店に一緒に行くか行かないか。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピヨピヨさんは今、好きな男性、お付き合いしている男性がいるんですね。
    男性って自分のテリトリーに入れようとすればするほど
    近寄ってくるし、話も合わせるし、じっと顔や目を見つめると思うんです♡
     (簡単に「好きです。愛しています。」なんていう人は信用ゼロに近いです)

    本気でも遊びでもそんな風を出す人もいるので 見極めは難しいですが、
    お互いの情報交換をしようとしない人は要注意です。
    自分の大事な用事があっても、犠牲にして大切にしてくれるようなら
    本気モード。。かも知れません~(^-^)

      男女の心理は分からないので、チャラい男性でも真面目になるて事も
      たま~にあるかもしれないので、後は自分の心次第という事で(^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はこの4つ

    ☆親友・兄弟・両親に紹介

    ☆手作り物を欲しがる、喜ぶ

    ☆自分(彼)を知って貰おうと努力

    ☆私(彼女)の将来設定を聞きたがる


    紹介は分かりやすいですねー。

    手作り。
    これは料理から手編みまで色々。
    私は手編みNGだけど、重いからこそポイント。
    将来、結婚とか家庭とかビジョンがあるんでしょう。

    彼が自分を知って貰いたがる。
    例えば、仕事とか、立ち寄り先とか、出張のお土産とか、会えない日どう過ごしたとか。
    どう育ったか、常連の飲食店、友人ネタ、学生生活。
    自慢とかアリバイ工作とは、違う雄弁さ。

    彼女を知りたがる。
    これは、遊びとカブルとこもあるけど。
    兄弟とか両親に会いたがる、故郷に行きたがる。
    似てるけど、女友だちに会いたがる男はNG。


    これって、私だけかも知れないけど。
    デートがキャンセルになった場合。
    その場で代替案が出、日を決めない男ならNG。
    仕事って理由でも、365日24時間やってないから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆様、色々と参考になるご意見ありがとうございます(*^^*)!
    ちなみに私自身は、言葉より行動に出るのかな?と思っています、、
    好きだ、可愛い、と言う言葉よりも、自分と会う為の時間を作ってくれる行動に、本気を感じるのですが、、
    引き続き色々な見極めポイントを教えて下さい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です